6月のリダ

JPN official 2014JUNa
日本公式

きょうから6月。
今夜は横浜の空の下。
『感激時代』ファンミレポは帰宅してからの作業になりますので、もう少し時間をくださいね。

2014 FIFA ワールドカップブラジル大会まであと2週間。
今月のカレンダー画像はサッカーにこだわっています。
レトロなテーブルサッカーゲームの人形になったキム・ヒョンジュン選手♪

KRA official 2014JUN#1a
韓国公式

KRA official 2014JUN#2a
ゲームの人形そのもの(笑)

isa-san 2014JUNa
isaさんのリダもキム・ヒョンジュン選手

MaiuKorea JUNa
まいうKOREA新大久保店

o0600045012948338048.jpg

o0600045012948338336.jpg
最後はカッコよくキメてくれます



関連記事
2014-06-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-01 00:27 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-01 04:57 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

鍵コメさん、アンニョン。

いつかはわからないけど、お誕生日おめでとうございます。
いいな…若くて!

今回はちょっと危険なリダでしたね(笑)
何が飛び出すかわからなくて。
ヘンなこと、いっぱい書き取りましたよ。
それもリダなんですけどね。

また、忙しい毎日ですね。
でも次があるから頑張れますね。
体調に気をつけて。
2014-06-03 01:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 6月ですね。 

鍵コメさん、アンニョン。

今見ると、この頃は本当に短いですね。
頭にぴったり。
この髪はいつ?すぐにわかりますね。
それも便利かも(笑)

アクティブな鍵コメさん、
暑くても元気なのかしらん?
2014-06-03 01:32 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR