めぐりめぐって、リダのいる風景

20130611231420fbb_20140525233229912.jpg

YT動画を見終わった時に、おすすめの動画が画面に並ぶでしょう?
それで思わぬ出会いがあったり、発見したり。
どんどん深みにはまって、戻れなくなることも。

そうやって動画を見ていたら、思わず「ん?」という部分に出会いました。
見間違いじゃないよね?ちょっと戻してもう一度。
やっぱりリダ風の画像だ~♪

2013年のリダの活動記録動画の中の「日本の雑誌」の部分にリダ風でアップした画像が使われていました。
なんだか動画の中に自分自身の姿を見つけた時のような気分になりました~ドキドキ。
雑誌の画像をアップすると売り上げに響くから、とお叱りを受けそうなんですが、こうやって海外の方が見てくださるのはうれしいです。
先日の記事に書いたように、女性週刊誌のリダは撮り下ろしの素敵な画像が多いので、ワールドワイドに胸キュンキュン♡
動画の制作者さんはイスラエルの方のようです。

過去記事①⇒女性自身 2013.6.25

過去記事②⇒週刊女性 2013.6.18号

3:16頃、登場します♪


credit:leejiunki fighting


■きょうの立ち読み
韓ドラspecial vol.7 オークラムック

韓国のものを扱った雑誌はムック本が多いですね。(雑誌と書籍をあわせた性格を持つ刊行物。マガジンのmと本のーookを合わせたもの)
韓流style誌と同じような写真とその周りにインタビューを散りばめた2Pと『感激時代』制作発表会1P。


ほかにも、兵役について書いてある雑誌もありました。
リダは近いうちに…とだけ。
ずっと不思議に思っているのですが、HANGTENのエコイベントの画像を使う出版社が多いのはなぜでしょう?

69JPuUII.jpg


関連記事
2014-05-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-26 04:59 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-26 07:03 |  |    [ 編集 ]

リダ風にのって〜リダのいる風景へ 

こんばんは☆彡
私も昨日、チングとLINEで「暑いね〜こんな日はタピオカジュース!そういえば、リダがタピオカ飲んでたの何処だっけね〜台湾?香港?」って話になって、即検索。

【リダ タピオカ】と入れたらば、トップにリダ風ブログが〜!白い帆ブログも〜!
で 速攻、台湾と判明(((o(*゚▽゚*)o)))

リダの事で検索したら、よくヒットしますよね〜で、そこから又旅が始まる…
リダ風にのって〜フワフワ飛んで〜🎶

こうして、リダの事を知ってきたんだなぁ〜って、リダを知った夏の日々を思い出しています。

そうこうしていたら、金リダ登場なり!
いよいよ〜とうとう〜ですね o(≧▽≦)o 

またリダ風が吹きまくりますね!!
2014-05-26 20:36 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵な出会いですね。 

鍵コメさん、アンニョン。

webの世界ってそうなんですよね。
こうやってつながっている、って。
ENTERを押したら、自分の手を離れて別な存在になる、って。

YTははじめましての動画がたくさんありますね。
まだまだ未知との遭遇があって楽しいです。
でも、今回は、マジびっくりしました。
こういうのはうれしいですね。

今頃、金髪リダの夢を見ているかしら~?(笑)
2014-05-27 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ほ〜んと! 

鍵コメさん、アンニョン。

女性週刊誌の画像ってあるようでないんですね。
皆さん自粛してるから。
でも、音楽雑誌には掲載されないクオリティがあります。

趣味が高じて身体を壊したら大変です。
どうぞお大事に。
2014-05-27 00:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダ風にのって〜リダのいる風景へ 

YU&COさん、アンニョン。

最近自分でも、過去記事は記録を見るより検索エンジンにかけてます。
その方が早いので(笑)
基本、自分自身は変わっていないので、同じ内容で記事を書こうとしていることもあって。
その前にチェックするんです。

金髪リダでしたね。
最近免役が切れていたものですから、あやうく壊れそうになりました(笑)
土曜日に会いましょう♪
2014-05-27 01:00 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR