愛してる韓国ドラマGOLD 3号

   o0480032012901974030.jpg
※この画像はご紹介の雑誌と関係がありません。

連日の雑誌リリースです。
韓流に強い地元の書店に足を運んだところ、今号は取扱量が少なく入荷の予定がないとのことだったので、Amazonから取り寄せました。
今までは普通に並んでいたのにね。

このシリーズは韓流雑誌ではありますが、ヨンジュン兄が必ずメインで登場するという特徴があります。
いわば雑誌のDATVと思っていただければいいと思います。

愛してる韓国ドラマGOLD3号#1

あくまでヨンジュン兄の目線での記事なので仕方がありませんが、キム・スヒョンとキム・ヒョンジュン(リダは2番目です)はペ・ヨンジュンが育てた愛弟子・大切な後輩という存在です。
リダの敬愛するヨンジュン兄は、ここではちょっと遠い存在に感じられます。
男同志の話をしたり、済州島にヨンジュン兄がついて行ってしまった(?)という気のおけない関係は想像できません。
世の中ではそれだけ大きな存在だという証拠なのでしょうね。

愛してる韓国ドラマGOLD3号#2

感激時代の紹介記事、というより、俳優キム・ヒョンジュンを語る記事です。
俳優としての経歴と短いリダのコメントで構成されています。
文句のない記事ですが、淡々とした印象…そこに主人公シン・ジョンテを演じたリダの息づかいを感じることはできませんでした。
これはファンである私の思い入れが大きすぎるせいですね、きっと。

愛してる韓国ドラマGOLD3号#3

登場人物紹介。DATVでの放映告知もあります。
機会があれば、手に取ってご覧くださいね。

関連記事
2014-05-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-28 04:48 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

choaは良かったですね。
撮り下ろしでしたし。
韓Funが無くなってしまったから寂しくて。

ヨンジュン兄が出ていたら間違いないです。
書店には1号、2号がまだありました。
なのに3号は…不思議でしょ?

日本ではどうでしょうね。
地上波では難しいと思います。
でも、韓国で俳優としての評価を得た作品としての価値は十二分にあると思います。

もう、まもなく。
なんだか実感がありません(笑)
2014-05-29 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR