Kim Hyun Joong 「HOT SUN」ジャケット公開!

o0600032412956329942.png

さっきまで爆笑して笑わせてくれたひと。
今度は別の幸せをくれるんですね…

「HOT SUN」のジャケットが公開されました。


     初回生産限定盤 TypeA 
     o0409036012956337462.png
 
     初回生産限定盤 TypeB 
     o0409036012956338903.png

     初回生産限定盤 TypeC  
     o0410036012956339420.png
     
     初回生産限定盤 TypeD
     o0408036012956340041.png

      初回生産限定盤 TypeE 
     o0408036312956340620.png

     通常盤
     o0410036112956341176.png
  
o0599079812956950731.jpg

リダのアイディアをもとに作られた今回のジャケット。
「6種のアルバムをすべて合わせると、そこにあらたなキム・ヒョンジュンが浮かび上がり、ひとつの大きな世界観を表すような1枚のアート」になります。
渾身のアートワーク、ですね!

現在のトピックは「横浜は金?プラチナ?黒?」
黒はオニキス? 何だか貴金属の話しみたい(笑)


関連記事
2014-05-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-29 15:21 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-29 19:28 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

今週のリダ風は一時的にニュースブログになってます。
これはよっぽどのこと、なんです(笑)

先日のツーショットはオフの顔だったからでしょうか、
なんとなくゆる~い感じで。
スイッチが入るとこういう顔になるんですね。

>「もう、リダったら~♡」←これ、最高です!鍵コメさんも壊れたかな?
2014-05-30 00:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ジャケット写真 

鍵コメさん、アンニョン。

…雷雨とともに来日とか?(笑)

ジァケット写真いいですね。
いつも驚かせてくれますね。

…このリダのどこについていけないんでしょう?
メイク?プラチナブロンド?
ひとそれぞれ、と言ってしまえばそれまでですが、
ファンが減るのは寂しいですね。
キム・ヒョンジュンが好きなんでしょう?って思うのですが、そうじゃないんですね。

羽田へいらっしゃるんですね。
リダがゆっくり歩いてくれますように。
どうぞ、気をつけて。
2014-05-30 00:17 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR