『HOT SUN』のリダに…

o0533080012956377036.jpg

『HOT SUN』のプロモーション画像。
こうやって見るとMV撮影時のツーショットは限りなく素顔に近いリダでしたね。
「金髪~!」と大騒ぎのファンに、リダは「まだまだだよ」って思っていたかも。

ジョンテはどこ?
思いっきり別人になってくれました。
こうやって切り替えていくのがリダのやり方。
そして、どんな姿を魅せてくれるのか、わくわくしながら待っているファン。

賛否両論があるんですってね。
そうなんですか?考えたこともなかったわ。
こんなに素敵なのに?

ジョンテを演じ終えた時は疲れていたし、身体を酷使した後だったから肌の状態もよくありませんでした。
でも、数々のインタビューに登場したリダは、充実感に溢れてどれもとてもいい表情で語っていました。
『感激時代』がリダにとってどれほど大きなものを残してくれたのかが明らかに伝わってくるようでした。
そんなに大きな存在のジョンテだったからこそ、そのイメージをどうやって払拭しようかと、新しい歌手キム・ヒョンジュンをどうやって創り上げようかと、頭を悩ませたのでしょうね。
ユリヌナもいいお仕事なさってます。

リダの熱い想いとアイディアがたくさん詰まった『HOT SUN』は、「今までの中で最高のクオリティー」と自信を持って言える作品です。
それは長い不在の前の、日本のファンへ向けての大きなプレゼントです。
日本のファンからもリダが喜ぶプレゼントができるといいですね。

歌手キム・ヒョンジュン…素敵なあなたをありがとう。


関連記事
2014-05-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-30 04:31 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-30 14:59 |  |    [ 編集 ]

Re: 素敵な変身♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

白シャツ、お好きでしたよね?
それだけで、テンションアップしますね♪

スイッチが入ると引き締まる顔。
ツーショットはゆるゆるの顔(笑)
…韓国の男、でしたね。

壊れるって、楽しいでしょう?
自分が自分でなくなるようで。
新しい自分に会えるかも。

横浜へ行ってきますね。
2014-05-31 00:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして(^o^) 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

共感してくださっているんですね。
ありがとうございます。
少数派の時もありますが、それでもいい、と思っています。
どんな時も、リダがやりたいと思うことを支持したいから。
それが私の応援スタイルです。

ファンミでは何を話してくれるのか、楽しみですね。
OSTも歌ってくれるはずですし。

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2014-05-31 00:44 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR