もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.61

韓国TVドラマvol.61#2a
※クリックで大きくなります

「感激時代~闘神の誕生」日本初放送記念スペシャルインタビュー

DATVのBirthday Special番組は前半はコリアエンタ、見てたけど見たことある内容でした。
そして、後半やっとリダのインタビュー。
雑誌と同じ衣装でしたから、同時期に撮影したものですね。

リダの誕生日って「おめでとう」って言いながら「ありがとう」になっちゃうんですよね。

いいインタビュー記事が出ました。
7Pに渡るインタビューと二つ折りとじ込みポスター。

韓国でのインタビュー記事からさらに踏み込んだ内容です。
日本語訳がとても読みやすく、丁寧な記述です。
とても素敵なリダ画像…願わくば笑顔も見たかったです。

韓国TVドラマvol.61#3a

韓国TVドラマvol.61#4a

韓国TVドラマvol.61#5a

韓国TVドラマvol.61#6a

韓国TVドラマvol.61#7a

韓国TVドラマvol.61#8a


関連記事
2014-06-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-07 05:27 |  |    [ 編集 ]

Re: そして翌日。 

鍵コメさん、アンニョン。

この本、リダの誕生日と重なってしまったから、一日寝かせました。
インタビューがよかったです。
新刊なのでご紹介できないのが残念です。

私はロールケーキでお祝いしました。
6月6日がロールケーキの日と知ったのは買ったあと。
この写真も撮ったのですが、アップするチャンスがなくて、寝かせてあります(笑)
言葉綴りと一緒じゃ…ね。

お友達に「またね」って言ったんですね。
いいですね、この言葉。
なんだか温かくて、次へつながっていて。
…またね。
2014-06-08 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-08 16:33 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-08 17:15 |  |    [ 編集 ]

Re: あら〜 

鍵コメさん、アンニョン。

あそこでタクシーに乗り込まなければ、8周年バスに会えなかったかも。
遠慮は無用、時に強引さも必要です…日本じゃ無理だけど。

これからは職人さんを目指してください。
ある意味すでに職人さんだけど…作品をぜひ。
2014-06-09 01:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ちがったね 

鍵コメさん、アンニョン。

チャムシル蚕室で合ってますよ。
以前はフェンシング会場で、SS501がステージに立った場所です。

節制のできる人…若気の至りがあったってことじゃないでしょうか。
それは誰にでもあること。
それは年齢を重ねないとわからないことだし、ずっとわからない人もいます。
リダはそれに気がついたんだと思います。
大人になったってことでしょうね。
…生まれた時から60歳だけど(笑)
2014-06-09 01:49 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR