歌手Kim Hyun Joong 始動!

BpwOyTICcAI_zFSs.jpg

昼休みにふらり覗いたモバイル公式にニュースがぞくぞく。
予想通り1週間前に発表された♫HOT SUN発売記念握手会。
東京は♫HEATの時と同じお台場パレットタウンです。
スケジュールを空けて待って、CDのポチも控えめにしてスタンバイしていました。

ワールドツアーの公式ポスターも公開。
宇宙を支配する者なのか…
人のカタチを仮の姿とした宇宙神か…
チングはダークなイメージもある…って言ってました。
立ち込める煙のような背景にスカルも見えて。
こういう時にきちんとキメるプロのリダが素晴らしい。

いよいよ動き始めた♫HOT SUN
1週間前なのにもかかわらず、リリース情報は紙媒体のドラマファンミ記事の添え書きだけ。
こんなにも広告宣伝費をかけずに高い収益を上げる歌手Kim Hyun Joong。
リダの頑張りと、ファンの応援と、それだけ?

今回タワレコは1階に展示があるようでよかったです。
♫TONIGHTの時は寂しかったから。
テレビ出演はないんでしょうか?
これではいつまでたってもファンのためだけの歌と歌手Kim Hyun Joongです。
うれしいけれど、それじゃいけないはずだから。

たとえばアドトラックが走ったり、スクリーンに映像が流れたりしたら、
それだけで新しいファンが増えて、テンションも上がるのにね。
こんなに素敵なリダだもの。

梅雨というより雨季に近い気候のこの頃です。
これから暑さに向かって、リダの活動も活発になります。
一緒に走る方も、見守る方も、
どうぞ体調を維持して、頑張るリダを応援してくださいね。

連日の寝不足なのにもかかわらず、ニュースが飛び込んでくるおかげでうたた寝もせず動き回った一日でした。
今日は早く寝ることにします。
目覚めたら健康診断です…きっと大丈夫♪


関連記事
2014-06-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-11 04:35 |  |    [ 編集 ]

Re: ひじかけ椅子の宇宙神様。 

鍵コメさん、アンニョン。

同じこと考えていたんですね。
タイトルお借りしました。ありがとうございます。

ほんとうは♫HOT SUNのことを書くべきなんでしょうけど、ちょっと寄り道。

どちらもオーラがハンパない…素晴らしいです。
笑顔の時と対極の美しさですね。
2014-06-12 01:23 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR