ひじかけ椅子の宇宙神~Love Ya のリダ

LoveYa#4

ワールドツアーの公式ポスターを見て、鍵コメさんと同じことを考えていました。
ひじかけ椅子に座った宇宙神…いつか見たことのある風景。
♫ Love Ya のリダがそうでした。
とても印象に残る突き刺すような鋭い視線。
現在以上に存在感のあるリダ。

…おそらく生死の境から甦って間もないという背景が、この雰囲気を生み出しているのだと思ってしまう私です。
一度は失くしかけた命がこの手に戻って来たという鬼気溢れた想いが。
この時のリダは、神に近い存在だったのかもしれません。

LoveYa#1
LoveYa#2
LoveYa#3
LoveYa#5
LoveYa#6
LoveYa#7
LoveYa#8



credit:DSP Media Official

そして番外編。ここにも…♪
o0599046012970781289a_2014061220552235e.jpg

 
関連記事
2014-06-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-12 04:45 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-12 08:50 |  |    [ 編集 ]

Re: 強い存在感。 

鍵コメさん、アンニョン。

この頃は完成度が高くて、素晴らしい作品になっていますね。
リダをキャプチャするために、フルスクリーンにして、コマ送りにして見ていたら、
今まで見えなかったリダが見えました。
なんだか不思議な気分でしたよ。
何度も見たはずの動画なのに。

オーラが素晴らしくて。
…今もあるけど、種類が違うオーラになったみたい。

♫HOT SUNは以前のオーラが出ている気がします。
楽しみですね。

いよいよ発表の日。
こちらも楽しみです。
2014-06-13 01:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして- 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

リダの♫Love Ya、聴いてみたいですね。
やっぱり5人かな…
でも、もう踊れないって言ってたし(笑)

これが5人の最後の曲になりました。
だから、この曲から始めてほしい…ってずっと思っていたんですけどね。 

発表の日が来ましたね。
良い知らせが届きますように…
2014-06-13 01:46 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR