宇宙の闘神~isaさんの♫ HOT SUN

o0600048012970382783.jpg

夜更かししていたら、isaさんからMVアップのお知らせが届きました。
動画を見ていたら、壮大な宇宙を背景に宇宙神が闘いに挑む…そんな情景が浮かんできました。
う~ん、ドラマチック!
こうやってフルの音源を、新しい出会いを待っている時って楽しいですね。
isaさん、ありがとうございます。


credit:isa5027




関連記事
2014-06-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-13 04:20 |  |    [ 編集 ]

Re: isaさん、素敵です。。 

鍵コメさん、アンニョン。

宇宙規模の動画ですね♪
一時はダースベーダ―、悪役っていう案もあったんですけど。
あの笑顔を見ると、やっぱり正義の宇宙神かしら?

ツアー映像も公開されて、イメージがどんどん膨らみますね。
2014-06-14 01:46 | knob | URL   [ 編集 ]

闘神 

knobさん アンニョン!

いつもisaさんのMVのご紹介をありがとうございます。

前回のMVは入院中でみれず、ほんと久しぶりのisaブランドのMVです。
まさに「闘いに挑む宇宙人」という感じですね!
isaさんのMVはリダ愛があふれていてリダが美しく、音楽もぴったりで大好きです。

今回の夢幻ツアー、皆さんが当たりすぎて困っているというのに、私はファンミもツアーも全部落選でした!
こんな人は私ぐらいでしょうね(笑)
チングのおかげで行けることになりほっとしました(笑)
2014-06-14 12:05 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: 闘神 

遅咲さん、アンニョン。

その後おかげんはいかがですか?
リダの活動に間に合ってよかったですね。

ラッキーな遅咲さんがどうしたんでしょう。
でも、行けるってことはやっぱりラッキーですね。
2014-06-15 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR