渋谷タワレコ 『HOT SUN』 発売記念展示

HOT SUN making#3

『HOT SUN』 デイリーランキング一位おめでとうございます。

昨夜寝たのは02:00、およそ22時間起きていました。
そのうち半分は握手会会場ですごしていたなんて。
その場所にいると何だかあっという間で、時間の流れの速さにびっくりします。
リダの笑顔を脳裏に描いては思い出し笑い。
残念だったのはメガホンで叫ぶ係員の声に、リダの声が消されてしまったこと。
名古屋・大阪は静かな握手会でありますように。

夜更かしをしていたけれどCDを聴く時間がなかったので、出勤前にiPodへインポートして移動中ヘビロテ。
♫HOT SUN はステージでホーンセクションを入れたらカッコいいだろうなぁ、なんてリダが歌う姿を想像してました。
早口の日本語をきれいに歌ってます。
ノリのいい曲ばかりだから、応援のタイミングもおのずと決まりますね。

初回限定盤AのParty People DVDがとてもよかったです。
リダらしい言葉の数々に、家族の写真に、あの時の思いがよみがえりました。
こういう特典もうれしいです。

初回限定盤Bの『HOT SUN』 ジャケット撮影メイキングのダイジェストがタワレコで流れていました。
リダの来店はなかったんですね。待っていた方もたくさんいらっしゃったのかな?

握手会の後にタワレコへ足を運びました。
欲を言えば、もっともっと応援してほしい…
リダはひとりで頑張っているんですから。

2014.6.17 HOT SUN 握手会 #11

2014.6.17 HOT SUN 握手会 #12

2014.6.17 HOT SUN 握手会 #13



credit:knob1013



関連記事
2014-06-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-19 01:16 |  |    [ 編集 ]

Re: 教えて下さいませ 

鍵コメさん、こんばんは。

まだ応募していないので、アクセスしてみました。

モバイルだけですね。
PCからの応募は不可。
iphoneは一部の機種を除いて大丈夫です。

当選者はケータイ電子チケットをダウンロードする…とありますので、
お使いになっているものでないといけないですね。
どなたかに依頼しても、当日はモバイルを借りて行かなきゃいけませんから。
QRコードを読み取るソフトをダウンロードすることも可能なようです。

まずは読み取りカメラでQRコードにアクセスしてみてください。
対応していれば、応募先が出てきます。
2014-06-19 02:01 | knob | URL   [ 編集 ]

やったぁ、1位! 

knobさん、おはようございます。

渋谷の街をトラック走ってくれてるのかな・・・
タワレコさん、よろしくお願いします。

日本のマスコミの方でリダの力強い応援、見方になってくれる方が現れるといいですね(切望)

リダの新しくて若い日本のミュージシャンのお友達、良い関係が続くといいですよね。
ラップも素敵でした。

CD到着後、パズルのように6枚を並べて・・・
わーい♪(拍手~)
芸術的なリダが登場しました。

DVDは何回もリピしそうですね~♪
赤ちゃんリダがなんとも♡

今日は名古屋ですね。
リダ&リダペンファイティン!!

木曜日、今日もファイティンです。。


オカシラ~、
しっかり睡眠とってくだせぇ・・・(-"-)


2014-06-19 04:27 | ohiro | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-19 09:21 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-19 13:37 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-19 20:19 |  |    [ 編集 ]

Re: やったぁ、1位! 

ohiroさん、アンニョン。

アドトラックは渋谷の街を走ったそうです。
目撃情報あり。

今日はほっとコリアさんの動画がよかったので、キャプチャして動画をアップしました。
でもね、リダの見せてくれた笑顔はこんなもんじゃなかったわ~♡

まだ、全部開いていなくて…どれを開いても同じ(笑)
週末のお仕事にします。
DVDもゆっくり見たいです。
キャプチャもしたいし。

体調はだいぶ戻って来ました。
日中はいつも通りに仕事で東奔西走できました。
あとは週末にたっぷり眠れば大丈夫です♪
2014-06-20 01:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

PC不可は封入チラシに記載してありました。
管理するサイドでは便利なシステムですね。
当選した人も失くす心配は少ないでしょうし。
でも、参加できないとなると困りますね。
応募のためにたくさん購入なさった人もいらっしゃるでしょうし。
まず、サイトへの登録から始めなきゃいけないんです。
PC以上に神経を使うから、一度にいくつも応募はできないです。
いい手だてが見つかるといいですね。
2014-06-20 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: CD… 

鍵コメさん、アンニョン。

地元のタワレコさんでは売れちゃったのかしら?
入荷量は少なかったのでしょうね。

広告宣伝がこれだけ少ないと、
都市部とファンのためだけのCDリリースのようですね。
気軽に買えない、手に取ることもできないって。

いつも思います。
もっとたくさんの人に聴いてほしいって。

期間限定の活動だから…なんでしょうか?
リダひとりの肩にかかったセールス活動。
これじゃファンが応援しなきゃ、って思いますよね。
リダはそのことを良く知っているから、ペンバボなんです。
2014-06-20 01:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダ、リダ、リダ。 

鍵コメさん、アンニョン。

握手会参加、お疲れさまでした。
長い一日だったけど、楽しかったです。
近くで会える、貴重なひとときでしたね。

リダ、ありがとう。
そして、お疲れさま。
これに尽きますね。

仕事の時は、また別の顔なんです。
あれはプライベート用。
職場ではありえない、と思われているから~(爆)

いろいろな意味に取れるタイトルと歌詞ですね。
私はリダの刈り上げ部分を見ながら…想像しちゃいました。
覚悟はできているはずなのに、すぐウル…だから、考えないようにしています…
2014-06-20 01:36 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR