韓国ドラマTVガイドvol.053

韓国TVドラマガイドvol.53#4a

感激時代のドラマインタビュー掲載雑誌がまた出ました。
今までと同じ…と思いきや、違うんですよ~

共演のヒョンたちのエピソードや一緒に旅行した話とか…
リダはホントに男同士で遊ぶのが好きなのね。

そして、「僕なら…初恋を…」だそうです。
詳しくはここに書けないので、手に取ってご覧くださいね。

グラビアとインタビュー、ドラマ解説 全4P。

韓国TVドラマガイドvol.53#1a

韓国TVドラマガイドvol.53#2b

韓国TVドラマガイドvol.53#3b

6月24日発売予定の「スカパーTVガイドプレミアム7月号」はリダが表紙です。
皆さま、書店では書棚の一番前に置くミッションを遂行なさってくださいませ~


関連記事
2014-06-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-22 06:22 |  |    [ 編集 ]

Re: ミッション、ラジャー!! 

鍵コメさん、アンニョン。

だって…エロい冗談とか書けないし~←書いてる。

こんなに話題になるのはうれしいですね。
日本で地上波で流れないのは残念ですが(かなり難しいと思います)
韓国内で俳優として評価される…という大きな課題はクリアできましたから、
これで良かったんだと思います。
そして、休む間もなく音楽活動。

動画に映る風景が、馴染みのものだとうれしいですね。
わくわくしちゃいますね。
その場にはいられなかったけど、ここにリダがいたんだな…って。
夏休みに確かめてくださいね。
2014-06-22 15:36 | knob | URL   [ 編集 ]

さっそく 

こんばんは
さっそく買ってきて読みました
ほんとに先輩に可愛がられますよねリダって

同じような内容の記事が多かったので、このインタビューの内容短いですがよかったです
また紹介してくださいね

そうそう大阪握手会行ってきました。
キラキラオーラのリダ
かっこよかったです
始まる前のテント横のダンス可愛かったですよ♡
ジョンテはどこにもいませんでした
2014-06-22 21:13 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: さっそく 

つーさん、アンニョン。

お買い上げありがとうございます。

短い記事の中に今までと違う内容のインタビュー記事だったのでうれしかったです。
男同士でつるむのが好きなんですね~
人間関係に恵まれてる、ってリダは言うけれど、
それは彼自身が引き寄せるものでもあるんでしょうね。
…いい奴だもの(笑)

大阪握手会いらしたんですね。
暑い中、お疲れさまでした。
リダに会えたら疲れも吹き飛んじゃうかしら?
あんなにお世話になったジョンテなのに、すっかり姿が見えなくなって。
大阪のドラマファンミはどうなるんでしょうね?
2014-06-23 01:13 | knob | URL   [ 編集 ]

ジョンテ〜 

knobさん
アンニョン

なんか、シン・ジョンテ、お久しぶり、懐かしい〜(笑)

ブンチャ兄〜の肉まん、コーラの飲み方、あの下を向いてフフッと笑う笑顔…
私の好きな、チョン・ホビン シ…
思い出しました。
ずいぶん前のことのよう。

初恋は、やはり成就しないものなんですね、だから、思い出が切ない…。みなさんも、何十年経っても忘れられないのでは?

ドラマ雑誌、「都市征伐」メイキングDVD が、こんなところに、きちんと取り上げられているのが、ちょっとびっくり。それだけ、本編、見たかったですよね。


2014-06-23 23:29 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: ジョンテ〜 

Rainさん、アンニョン。

雑誌が届いたんですね。
なかなかいいでしょう?

一国会、ファンバン、トビ組…
それぞれ違うところにヒョンがいるんですね~
このほかにもたくさんのヒョンにかわいがられたんでしょうね。
そのエピソードがうれしくて。

都市征伐があったら、感激時代はなかった…と思います。
考えても仕方のないこと。
今があるのは、あの時があったからと思うしかありません。
もう、リダの中ではたいしたことじゃなかった…んだし、
だからUNLIMITED TOURもできたじゃないですか…
という前向きな言葉で、いい思い出にするしかないですね。
俳優としての評価が、未完のドラマにも影響しているのだと思います。
2014-06-24 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR