リダペンのこんな一日

making#1

CDジャケットにはならなかったけれど、メイキングに登場したラブ君。
スタッフさん、リダの犬好きを知ってのことかしら?
いい笑顔が撮れますものね。
…これってキャップのタグがついているの?

きょうは仕事の移動に合せてローソンへ行くことを計画。
まず、♫ HOT SUN の流れる時間を確認。

CSほっとステーション

コンビニって長い時間は居ずらいので店舗外で待機、11:50に入店。
人の出入りの多い駅前店を選んだのですが、昼時とあってレジに列ができていていい感じです。
おやつを物色しながら、スピーカーの真下を確保。
ひとりで決めてひとりでやってるミッションだけど、なんだか楽しい。
それにいつ ♫ HOT SUN 流れるのかドキドキして待っていると…

11:56 フルじゃないけど流れました~気分はうるうる。
正式な放送活動のないリダの曲が、こうやって流れるのはうれしいです。
「待望のニューシングル」って紹介してくれたし。
本当なら当たり前に流れていてもおかしくないのにね…

仕事場近くの100円ローソン。ここもお気に入り。
ライトグリーンのグッズが揃っているんです。
文具とか、プラスチックのケースとか、くずかごも。
きょうは歯磨き用のカップを108円でお買い上げ。

ユニバの額装風箱入り、♫ HOT SUN を飾っておこうと思ったのですが、プラスチックケースが飛び出しそうで不安定。
CD6枚って結構重いかも。それで一考。
食品用のラップでぐるぐる…これでホコリも入らないし、お薦めです♪
聴くとき見るときの取り出しが大変?…在庫があるから大丈夫(笑)

o0591082812977307305.jpg

先週はリダ病がかなり重症で、自分でもいけないなぁと…

2年前は1回目に握手する時に、思わずリダの胸元へ視線が吸い寄せられてしまって…それは美しい肌で。

こうやって見ると、現在は顎の線がシャープになって、頬もすっきり。
ジョンテを演ったせいか、指が太くなってます。
でも、ファンを見つめるやさしいまなざしと、やわらかい笑顔は変わりませんね。

早く逢いたいな…


関連記事
2014-06-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-24 04:32 |  |    [ 編集 ]

ローソンが…無いんです(^^;) 

『ローソン しーえす ほっ すてーしょーん』
歌ってみました(笑)


京都にいた頃は、徒歩3分以内に2つもあったローソン。行けば、壁にダブルの告知ポスターがあったりしたのに(;;)


今は自転車で15分以上かかるんです。ヨンセンさんのバースデーに流れたの『1,2,3』も、自転車を飛ばして聞きに行きました(^^;)



昨日、ローソンで『HOT SUN』を聞いたと教えていただいてから、私も聞きたい~という思いがふつふつと!!


今日、仕事帰りに行ってみます!!ChoaもGETしなくては~


ではでは、行ってきまーす(^_^)/~~
2014-06-24 08:11 | いちごギュ あと27日!\(^^)/ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-25 00:05 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-25 00:52 |  |    [ 編集 ]

Re: ブラックペアで素敵。 

鍵コメさん、アンニョン。

リダはイヌとのツーショットが多いですね。
猫は2012年のカレンダーの時くらいしか記憶にありません。

動物と子どもには勝てない…っていう言葉があります。
誰でも笑顔になれる、って。
私は…リダかな~(笑)

メイキングのDVDは素敵なのでもっとスキャンしたいと思っています。
ローソン、残念でしたね…
2014-06-25 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ローソンが…無いんです(^^;) 

いちごギュ あと27日!\(^^)/ さん、アンニョン。

いよいよカウントダウンもチカラが入ってきますね~!!

私もローソンはちょっと離れた地域なので、なかなか足が向かず。
伸び伸びにしていたら…最終日だったんですね。
ずっと流れているような気がしていました。
握手会の余韻が強すぎたせいかもしれません。

オリスタ情報ありがとうございました。
全面広告うれしかったです。
2014-06-25 01:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダの笑顔に幸せ感じる 今日のリダペン 

鍵コメさん、アンニョン。

きょうのリダペン…おバカでしょ?
自分でミッション指令出して、自分でドキドキ遂行して(笑)
おかげさまで毎日が活性化してます。

1年目のファンミがDVDになるとはね。
とてもうれしかったです。
歌も流れないし、ダイジェストなのに、
リダの歌声や、会場の空気が伝わってくるような気がします。

1年ぶりのソウルですね。
今度は何を感じるんでしょう?
またたくさんのしあわせと笑顔をもらって、貴重な時間になりますね。

ファンに会うために、きっと今も練習していると思います。
時間が足りないリダだから。
限られた時間の中で最大限の努力をして、
素晴らしいステージを見せてくれるはずです。
そんなリダを支えるのは、ファンの声援にほかありません。
オリコン一等賞をプレゼントできたイルボンペン。
リダも頑張ったけど、ファンも頑張りました。
胸を張って会いに行きましょうね。
2014-06-25 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

ブログへ来てくださってありがとうございます。
何だか自分のことを読んでいるような気がしました。
先日の握手会のあと、ちょっとリダ病が重症化しまして、
リダに逢いたくて、逢いたくて…
そんな気持ちを友人に抑えてもらって、ようやく落ち着きました(笑)

ファンが減っているのは事実です。
おじさんになった、オーラが失くなった…等意見が。
私はリダ、キム・ヒョンジュンが好きだから、
彼がやりたいことを支持するし、見た目が変わったとしても応援します。

私の胸は正直なんです、リダ以外にときめかない…
だから、最後の片想いなんです。

こんなにリダのことを想っていらっしゃる方が来てくださってうれしいです。
また、いらしてくださいね。
お待ちしています。
2014-06-25 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR