choa 第37号 2014.6.24~Kim Hyun Joong 表紙 

choa37 2014.6.24#1a

東京は昼頃から雷雨の荒天。
こんな日に限って紙媒体のリリースがあって。
雨の落ちる前に購入して、大事に包んで持ち帰りました。

前号に続いて、リダの表紙です。
表紙…ってうれしいですね。

ドラマファンミの内容は今まで目にしたものと大きな変わりはありません。
リダの表情が自然で素敵なのでスキャンしました。3P。
握手会の記事も1P。

   choa37 2014.6.24#2a

   choa37 2014.6.24#3a

   choa37 2014.6.24#4a

choa37 2014.6.24#5a

choa37 2014.6.24#6a
 
choa 2014.6.24#7

choa 2014.6.24#8


■きょうの立ち読み
週刊女性 :モノクログラビアに小さく握手会イベントのツーショット写真が掲載。


関連記事
2014-06-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-25 01:25 |  |    [ 編集 ]

Re: 表紙 

鍵コメさん、アンニョン。

今回は女性自身の掲載はありませんでした。
ヨン様スクープの影響でしょうか?
週刊女性も小さくて…スルーしちゃいました。

広告の掲載もなくて、どうしたんでしょうね。
期限付きの活動だから?
お金をかけなくても売れるから?
…なんて意地悪なことを考えてしまいます。

もっぱらドラマで表紙を飾っていますね。
大きな扱いでうれしいです。
これから日本でコンサート活動があれば、
取り上げてくださるでしょうか?
DATVのご招待の数に、驚きましたけど…
これで新しいファンが増えてくれれば幸いですね。
2014-06-25 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR