仁川でお見送り♪

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL 036a

ただいま。
ソウルより帰国しました。
晴れのち曇りのいいお天気に恵まれました。

ツアー最終日、仁川空港から北京へ旅立つリダのお見送りへ行ってきました。
ファンミ&コンサートがあったため、大勢のファンが空港へ駆けつけました。
リダは空港建物内はSPさんに左右をガードされて、うつむきかげんで足早に出国審査へ消えて行きました。
そんな中でも手紙を受け取ってくれたみたいですね。

これからレポに取りかかります。
まずは、LOTTEファンミレポから…



関連記事
2014-06-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-30 04:29 |  |    [ 編集 ]

Re: お帰りなさい。 

鍵コメさん、アンニョン。

ただいま。
初めに使っていた画像はお相手の意向もあって今は保留です。
ご挨拶にすぐにお返事をくださいました。
差し替えができるようになることを願っています。

コンサートレポは時間がかかりますよ。
動画を挟むのはやめておきました。
頭の中で想像逞しく、読んでいただければと思います。
2014-07-01 02:53 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-01 22:22 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、ありがとうございました。

ドキドキしちゃうリダですね♪
大人になってくれて、お姉さん?!はうれしいわ♡

2014-07-05 11:52 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR