2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR 夢幻 in SEOUL セットリスト(追記あり)

o0600042012992343598.jpg

2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR 夢幻 in SEOUL セットリスト

1. Let Me Go
2. Unbreakable
3. Break Down
4. Yes I will
5. Let's Party
6. Gentleman
7. 今日が過ぎれば
8. 나는 네 남자야 (僕は君の男だ)
9. 하고싶은 말(言いたいこと) 〈新曲〉 
10. His Habit〈新曲〉(映像とともに)
11. Beauty Beauty 〈新曲〉
12. Do You Like That
13. Lucky Guy
14. Your Story
15. Please
16. 以前のように
17. 君も僕と同じならば
18. I'm Yours
19. Nothing on You〈新曲〉
20. KISS KISS

Encore
※ Your Story
※ Beauty Beauty


日本でのステージは♫HOT SUN、♫B.I.N.G.Oを歌ってくれるかな?
願わくばアンコールが長く続きますように…
プリントアウトして横浜参加の資料にします。

※音源で確認しましたので、His Habitを追記しました。
これでコンサートでの会話がつながりました。





関連記事
2014-07-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-04 05:40 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-05 02:19 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

職人さんが頑張ってくださったおかげで
素敵なリダを残すことができますね。
今回、チェックがかなり厳しかったようですので。
皆さん、リスクを背負って。
それでもリダの姿をカメラに収めたい…そんな思いにさせられちゃうんですね。

セットリストは、リダのリアルな歌唱はありませんでしたが、
His Habitが流れていたので、追加してあります。
これも歌ってほしいですけどね。
2014-07-05 16:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お久しぶりです(*^_^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

ソウルへいらしてたんですね。
一週間たって落ち着きましたか?
ご心配いただきありがとうございます。
レポをアップしたら、急に眠気が…
週末にたどり着いて、ようやく平常に戻りました。

進化してますね…リダ。
日本ではまたさらに進化した姿を見せてくれることでしょう。
楽しみです。
2014-07-05 16:10 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR