ミラクルなソウル2泊3日

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #1

ソウルのコンサートから1週間。
待ち遠しかった週末、
時間の経つのが早すぎると思う週末。
先週の今頃はソウルの空の下、
きょうのリダは台湾の空の下、
そして私は東京の空の下…

今回はあまり遠出をせず、明洞で買い物三昧でした。
ですから写真も少なくて。

何だか不思議なことがたくさんありました。
いつもファンミに参加なさる方には不思議と会えるんです。
すれ違ってご挨拶。
韓国のツアコンさんに声をかけられる私もどうよ、って感じですけど(笑)
いつもの倍近く920名のファンミ参加者と、コンサートの参加者と…たくさんの方が参加しているのにね。

往路の機内でABの席に座った隣のC席に、コンサート参加の知り合いが。
同じフライトだと知ってはいましたが、隣の席とは。

ホテルの部屋は「606」号室♪ ホテルライフがますます楽しく。

まず、ロッテのスターアベニューのリダとご対面。
ここへ来ればリダに逢えるから。
明洞の街で逢えたリダは、グッズ屋台のポスターリダだけ。
それはすごく寂しいこと。

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #2
この短髪リダが親戚の方?に見えます。

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #4
教保文庫のCDコーナーで。雑誌掲載はありませんでした。

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #6
夕食はリダの来たお店へ。

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #5
1年ぶりにソウルを訪れたチングと乾杯。

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #7
夜のお散歩のあとはMIELカフェへ。

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #8
やっぱりMIELのカフェオレはかわいい 最後まで♡が残りました。

ホテルへ戻る地下鉄の中で、またまたミラクル。
ふと、振り返るとファンミ参加の知り合いが~同じ車両に乗り合わせるなんて。
この方とは、前回west19thカフェでも会っているんです。
行動パターンが似てるのかしら?

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #9
会場に到着した時はグッズ販売は休憩中。
その後、販売開始直後に駆けつけられたおかげで、さほど並ばずペンラを購入できました。
ファンミ後には、やっぱりすんなりバッジを購入。ラッキーでした。

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #10
かっこいいわぁ…しばし見とれ…本物はもっと素敵です♡

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #11
風が吹いて、ときどき雲が流れて、すごしやすいお天気でした。

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #12
「誕生日パーティー」はカケラもありませんでした(笑)

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #13
看板リダでもうれしいリダペン♪

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #14
ファンミ前のわくわく。

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #15
コンサート前に食べたお弁当。
ソウルでハンバーグ、エビフライ(タルタルソース付き)、鶏唐揚げを食べるとは思いませんでした。
韓国のり、キムチ、黒豆、ナムル、プルコギ…美味しくいただきました。

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #16
会場前に飾られた各国からの米花輪。

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #17
正面入り口。いよいよ入場…でもここからが長かった…リダはまだリハーサル中。

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #18
よく見ると、とっても和のデザインのツアーシンボル。
初めはピラミッドを上から見たところかと思いました。パワーありそうでしょ?

コンサート会場で着席してまたまたびっくり。
隣に知り合いが~不思議な偶然がいくつも。

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #19
コンサートが終わって、ホテルへ戻って、それから軽く食事へ。
明洞でもさすがに23時をまわると開いているお店はまばらです。
食堂でキムパを注文、美味しかったです。

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #20
翌日は北京へ発つリダのお見送りへ行くことに。
チェックアウトしなければいけないので、夜中にパッキング。
その前に記念写真。タンブラーはファンミ記念のプレゼント。

ホテルのフロアで6時に待ち合わせの約束をしましたが、なんとスマホのアラームを痛恨のセットミス。
関西ツインズに起こされて、あわてて仁川空港へ追いかけたお寝坊シスターズでした。

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #23
この時は空港入り口にあんなにたくさんの人が詰めかけているとは知りませんでした。
チングの動画に「行ってらっしゃい!」「お疲れさま!」の私の声が入っていたそうです。
…記憶にないんですけど。

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #21
いつも金浦空港利用の私は仁川空港駅のリダに逢うのは初めて。

2014.6.28 LOTTE WORLD TOUR in SEOUL #22
金浦空港免税店に看板リダ。

ここでも3つのフライトに別れて搭乗する仲間5人が偶然集合。
ひととき楽しいおしゃべりタイム。
こんなに楽しい空港待合室は初めてでした。
なのでいつも待合室でするレポの手直しは機内でせっせと。

カメラに収めるのはリダと食べ物ばっかりですね(笑)
ソウルへ行く楽しみですから…


関連記事
2014-07-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-05 04:40 |  |    [ 編集 ]

Re: 週末ですね。 

鍵コメさん、アンニョン。

週末にたどり着きました。
まずは朝寝坊。
そしてスーツケースを空にして。
こうやってお返事を書いて。

特別なソウルでのコンサート、
偶然が呼ぶ不思議なことがたくさんありました。

台湾のコンサートも近づいてきましたね。
リハーサル中かな?
私もドキドキしながらPCをチェックします。
2014-07-05 16:38 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR