Beauty Beauty MV ~パラパラマンガ風キャプチャ♪

10407312_657934027595823_5862380571748594698_ns.jpg

2014年7月11日 リダの新しいミニアルバム『TIMING』のリリースです。
韓国ではカムバックTV出演はあるのでしょうか?
この先のWORLD TOURの日程も不透明。
元気に悔いのないよう走れますように、と願うばかりです。

愛すべきチャラ男のBeaury Beautyのリダ。
キャプチャしてたらパラパラマンガになりました。

Beauty Beauty#1
Beauty Beauty#2
Beauty Beauty#3
Beauty Beauty#4
Beauty Beauty#5
Beauty Beauty#6
Beauty Beauty#7
Beauty Beauty#8
Beauty Beauty#9
Beauty Beauty#10
Beauty Beauty#11
Beauty Beauty#12
Beauty Beauty#13
Beauty Beauty#14
Beauty Beauty#15
Beauty Beauty#16
Beauty Beauty#17
Beauty Beauty#18
Beauty Beauty#19
Beauty Beauty#20
Beauty Beauty#21
Beauty Beauty#22
Beauty Beauty#23
Beauty Beauty#24
Beauty Beauty#25
Beauty Beauty#26
Beauty Beauty#27
Beauty Beauty#28
Beauty Beauty#29
Beauty Beauty#30
Beauty Beauty#31
Beauty Beauty#32
Beauty Beauty#33
Beauty Beauty#34
Beauty Beauty#35
Beauty Beauty#36
Beauty Beauty#37
Beauty Beauty#38
Beauty Beauty#39
Beauty Beauty#40
Beauty Beauty#41

リダ、ファイティン~!!


credit:KIMHYUNJOONG Official Channel



関連記事
2014-07-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-11 04:22 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-11 07:02 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-11 08:01 |  |    [ 編集 ]

Re: いよいよ♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

見ているとどれも残しておきたくて。
フル動画じゃなくてよかったです。
Teaserこれだけで40枚ですから~

この刈り上げスタイルの先、
金髪が失くなった姿を時々想像してしまうんです…

あとの2曲も大好きです。
♪하고싶은 말(言いたいこと)のリズムが心地よくて。
CDが届くのは月末のようですね。
それまでは音源だけで我慢しましょう♪
2014-07-12 00:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

チャラ男を演じていても、やっぱりリダですね…
この曲を、アルバムをたくさんの人に聴いてほしいです。

キャプチャは真剣にやっています。
途中でやめられないから…
これだけで40枚超えました。
アナログなキャプチャだから、時間がかかるんです。
でも、見えなかったものが見える楽しみがあります。
2014-07-12 00:37 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おはようございます^^ 

鍵コメさん、アンニョン。

フルMVを見たら…やっぱりサングラス無しのリダはかわいい♪
活動はどうなるんでしょうね…
音楽番組へ出る予定はあるのかしら?
大丈夫かっ!KEYEAST~!!

中心くん、ファンとの2ショット出まくりじゃないですか~?
もう、大丈夫なのかな?
わくわく?
どきどき?
どんな気持ちなんだろう…?
早くそんな気分になりたいなぁ…まだ、行ってもいないのに。
2014-07-12 00:43 | knob | URL   [ 編集 ]

ふたたび 

リーダーの投票ポチポチも 無いようで…
私は ストリーミングも 参加してないから…なんか…欲求不満です!←使い方ちがいますか~(笑)


中心王子は…
いいのかな~(^-^;
一応、『静かに勤務を終わらせてあげて』って事務所では告知でてまして。ツイあげてる人は、たぶん、勤務終わるの出待ちしてるんだと…


日本にいる私達には嬉しい画像なんですが、本国の…特にファンカフェのお姉さん達からすると、あまりよろしくない行為らしいです~(^^;


ではでは いってきまーす!!
2014-07-12 08:11 | いちごギュ あと10日なんです~( 〃▽〃) | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

いちごギュ あと10日なんです~( 〃▽〃)さん、アンニョン。

今回は応援といっても、あまりできることがなくて。
韓国ペンさんに頑張ってもらうしかないですね。
リダはテレビにも出ないみたいですから。
アイドルランキング番組は卒業なんですね。

勤務が終わるまで…って召集解除じゃなくて、一日の勤務なの?
そりゃ、お姉さま方心配なさるわ~
中心王子もペンももう一息の我慢なんですから。
…身近に会えるのは今のうち、だから?
何事も無くその日を迎えられますように。
2014-07-13 01:18 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR