HANRYU T.O.P 2014.09 vol.37~キム・ヒョンジュン Special Interview

HANRYU TOP 2914.9 Vol.37#0

少しでも日陰を求めて走る一日。
移動の合間にお楽しみの書店訪問へ。
エアコンの涼しさにひと息ついて、ドキドキしながらページを繰って。
リダの記事は、カフェwest19thでのインタビュー、これで購入は決定。
「感激時代」ドラマの紹介、「感激時代」」イベントレポ、「HOT SUN」発売イベントレポと充実の14Pです。
ほかに、K-POP Newsコーナーで「TIMING」の紹介も。

インタビュー記事で「自分自身にプレゼントをしたくてNellのコンサートに一人で行って来ました。ちょうど1席だけ残っていたんです…」
この部分を読んだらあらためて気になったこと。
隣の人は気がつかなかったんだろうか?とか、ファンじゃなければ平気かなぁ、とか、リダはオーラを消して行ったんだろうな、とかあれこれ想像してしまいました…リダが隣にいたらびっくりして、どきどきして、コンサートどころじゃないだろうな~←完全に妄想の世界(笑)

HANRYU TOP 2914.9 Vol.37#1a

HANRYU TOP 2914.9 Vol.37#2a

HANRYU TOP 2914.9 Vol.37#3a

HANRYU TOP 2914.9 Vol.37#4a

HANRYU TOP 2914.9 Vol.37#5a

HANRYU TOP 2914.9 Vol.37#6a

HANRYU TOP 2914.9 Vol.37#7a

HANRYU TOP 2914.9 Vol.37#8a

HANRYU TOP 2014.09 vol37 #9

HANRYU TOP 2014.09 vol37 #10

HANRYU TOP 2014.09 vol37 #11

HANRYU TOP 2014.09 vol37 #12





関連記事
2014-07-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-17 19:18 |  |    [ 編集 ]

04:22の鍵コメさんへ 

鍵コメさん、アンニョン。

連日ご心配をおかけしています。
FC2へ問い合わせをしたところ、システムメンテナンスの時間だったため、ブログへ反映されなかったのだろうとの回答でした。
メールにコメントが残っていてよかったです。

雑誌と冊子のチェックはできましたか?

横浜のチケットも届いて、いよいよ…ですね。
2014-07-18 01:26 | knob | URL   [ 編集 ]

07:32の鍵コメさんへ 

鍵コメさん、アンニョン。

TSUTAYAもHANRYU T.O.P のある書店も地元にあるのに…持ち帰るよりいいかな?
冊子キープ了解しました。

届いたのは何のCDなんでしょう?
主語をよろしく~

私はたまってしまったイタkissを細切れに見ています。
スンジョ君、大画面で見るとまた別の顔が見えて。
メンチンもたまってます。
なのにペク・ミルまで…(笑)
2014-07-18 01:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 無事に 

鍵コメさん、アンニョン。

TSUTAYA冊子があるといいですね。
なければお取り置き承りますのでご一報を。

そういう時もあるんですね。
気持ちがあちらへ行っていたから?
う~む。
1枚婿入り先が決まるといいです。
今回はほんとに読めませんでしたね…
2014-07-18 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-18 22:47 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

落ち着かない連休になっちゃいましたね。
うまくいくといいのですけれど。
年に一度のチャンスですから。

過去に作成したものはコピーは取っていませんか?
あとは書き写すだけなんですけれど。

良い結果になりますように。
2014-07-19 01:57 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR