都市征伐/ペク・ミルが見た風景~リダが生きたペク・ミルの日々

都市征伐DVD scene1#1a
scene1パッケージ表


ずっと放置してあった『都市征伐』DVDのこと。
DATVで録画したし、今はそれどころじゃない…って。
なのに、衝動的にAmazonでポチしていました。
それが発売の前日。

80分を超えるDiscがscene1、scene2それぞれ3枚ずつ。
パッケージデザインがとても素敵です。
モノクロの画像がペク・ミルの心象風景を表しているような気がして。
すべて日本での撮影に縁を感じます。
ペク・ミルが見た風景…サブタイトルも気に入りました(笑)

Making Film…って書いてあります。
メイキングしかない『都市征伐』です。
でもペク・ミルがこの世に存在した映像が、どんなカタチにせよ世の中に出たことを喜びたいと思います。
俳優キム・ヒョンジュンの演じたペク・ミル。
リダが生きたペク・ミルとしての日々がここに残されています。


都市征伐DVD scene1#2a
scene1パッケージ裏

都市征伐DVD scene1#3a

都市征伐DVD scene1#4a

都市征伐DVD scene1#5a

都市征伐DVD scene1#6a
scene1フォトブック表紙 32Pの内容はいずれまた…

都市征伐DVD scene1#7a
scene1フォトブック裏表紙


都市征伐DVD scene2#1a
scene2パッケージ表

都市征伐DVD scene2#2a
scene2パッケージ裏

都市征伐DVD scene2#3a

都市征伐DVD scene2#4a

都市征伐DVD scene2#5a

都市征伐DVD scene2#6a
scene2フォトブック表紙

都市征伐DVD scene2#7a
scene2フォトブック裏表紙



関連記事
2014-07-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-18 05:27 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん
アンニョン

すごくいいですよね!
録画は何回も録って、DVDにも編集してある…
それでも、持っていたかった。
ここに、ペク・ミルがいた、という証。あの夏のリダ、確かな足跡。

本当に素敵な装丁。裏表紙、とっても素敵なのを、あげてくださって、嬉しいわぁ。
愛しく切ない、ペク・ミル

ナ サラインヌンゴン
2014-07-18 07:15 | Rain | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-18 08:25 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-18 22:33 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

このころのペク・ミルは大連で賭け試合をしていた頃のシン・ジョンテに近いイメージがあります。
表情が少なくて、ケンカが強くて。
でも、シン・ジョンテがステップアップしている印象は…間違いありませんよね?

私もいつ見られるかしら?
連休中にさわりだけチェックしようかな?

ペク・ミルになって、なりきれなくて、悩んだ日々…そして出した結論。
ずっと見守って来たファンにとっても、胸が痛む出来事でした。

リダは福山雅治さんのことを言っていたことがあります。
そういうのいいな…40過ぎてもあんな感じで。

ずっと潜ったまま、そろそろ浮上してほしいですね。
何してるんでしょう?
何か変化があったかしら?

鍵コメさんの活動時間とシステムメンテナンスの時間がかぶるんですね。
原因がわかって安心しました。
2014-07-19 01:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Rainさん、アンニョン。

今夜はフォトブックをスキャンしてみました。
途中から、リダだけ切り取ればいいんだ…と気がついて(笑)

まだ映像は見ていないんです。
DATVの放映分とは違うのかしら?
CDに付いていたドラマダイジェストだけじゃなくて、
こういう形で残してくれたのはよかったですね。
また、キャプチャしちゃうかも~
2014-07-19 01:23 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ペクミル、花火、 

鍵コメさん、アンニョン。

Amazonさん、お仕事早いですからもう届きますね。
販促しちゃいました(笑)

隙間時間にイタkissを分割して見ています。
スンジョ君、いいですね。
メンチンはすでに追い切れていません。
ダイビングはあとでいいかな。
ソウルからずっとライブ音源を聴いています。
なんだか離れられなくて。
横浜も楽しみです。

ペク・ミルがこんな風に残ってくれてよかったです。
4年間は決して俳優キム・ヒョンジュンの空白の期間じゃないから。

赤レンガのステージ写真を見ただけで今だに泣けます。
あの時花火が上がっていたら…
都市征伐がオンエアされていたら…
どうなっていたのでしょうね。

だから、今がいいってリダが言ってくれてよかったと思って。
2014-07-19 01:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 珍しく、私も(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

長いお休みですね。
そして忙しい毎日ですね。

思うに…
中心王子の帰還が原因かと。
念に邪念が…な~んてね。

ゴ…ですか?
あまりお目にかかりたくないですね。
2014-07-19 01:49 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-19 08:09 |  |    [ 編集 ]

Re: 中心王子は違うかも(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

私のスマホは一週間前からカウントダウンしています…

そうか、違うのか…(笑)

これも好き、あれも好き、たぶん好き、きっと好き…昭和の懐メロみたいだわ。
ついでに、って言ってるじゃないですか~
2014-07-20 01:49 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR