KIM KYU JONG  もうすぐお帰りなさい!

KKJ Japan official

ギュの召集解除まで7時間を切りました。
日本公式も韓国公式もカウントダウンの数字が眩しい。
公益勤務ということで、お迎えツアー等はないとのこと。
静かにうれしさをかみしめるのかな。

2年前の7月23日入隊。
リダは都市征伐に没頭している頃。そして♫HEATの夏。
その間にいろいろなことがありましたね。

でも、よく顔をみせてくれたギュだから、全然行った気がしなくて。
ハラハラするくらい出て来てくれて。
…ずいぶん心配しました。
それも明日からは笑い話になるんですね。

リダのWORLD TOUR in SEOULにも足を運んだギュ。
彼がいてくれるとなんだか安心します。
キラキラ光る中心王子ですもの。
これからは無愛想な兄の分も、思いっきり呟やいてくださいね。

2年間、お疲れさまでした。
これからの活躍に期待します。


KKJ Korea official



関連記事
2014-07-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いつもありがとうございます。
ホントもうすぐなのですね・・。
リダを好きになってそのあとダブルの事も好きになって
まもなく
兵役がどういうものかよくわからないまま
ギュッピを送り出して・・2年・・。
頻繁に顔を出してくれていたからか
そんな気しないですよね。
送って迎える・・というのがこういう感覚なのですね。
なんだかとてもうれしいです。
2014-07-21 17:36 | hinokosan | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-21 17:55 |  |    [ 編集 ]

 

こんばんは。今夜は雨のママがモクモク…星は見えないですけど。
ギュッピのお帰りに合わせたかのように、梅雨も明けました!明日はきっと一番星がキラキラ☆あと何時間ですかぁ〜\(//∇//)\

長かったのか早かったのか…この二年間。
いつもダブル君達の話をして、泣いたり笑ったりしているチングと、ギュッピの話をしていたところでした。

行ってらっしゃい!おかえりなさい!
この間に二年もあったんですね…

これから作っていける思い出、楽しみです。きっと日本にも来てくれますよね。

ギュッピ、待っています☆彡

ダブルペン、忙しいけど幸せな2014です。
2014-07-21 20:53 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-21 20:54 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

hinokosanさん、アンニョン。

2年たつんですね…
それぞれ行く時期は考えていたのだろうけれど、
とても急な印象のギュでした。
予告なしだったから、日本ではファンミが最後になってしまって、
なんだかギュペンさんに申し訳ない気持ちになったんです。

大事な時にはいつもいてくれたから、
ステージに上がって大丈夫なの?って心配してました。
叱られなかったのかな?
さすがにツイは自粛?してたけど。

これからはずっといてくれますね。
ギュがメンバを見送って、迎えてくれるんですね。

リダは…これから行ってらっしゃい。
免役は…できていそうにないかも~
リダペンになるのを決めた時から覚悟してたんですけどね。
どうなることやら…リダ風でご確認ください(笑)
2014-07-21 23:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 前座です 

鍵コメさん、アンニョン。

え~っと、「前座」は鍵コメさん?
「一番乗りは彼の方に」の彼と「真打」はリダのことかな?
…難しいので解説よろしく。

私のPCの壁紙はずっと短髪のリダ。
毎日こちらを見つめています。
これで少しは免役ができたかしら?

リダが潜っていると、
こんな日がずっと続くんだなぁ…なんて思ってすごす毎日です。
2014-07-21 23:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

YU&COさん、アンニョン。

2年間、早かったような。
でも、いろいろなことがあった2年間でした。

心配になるくらいよく顔を見せてくれたギュだから、
寂しい思いはしませんでした。
これからはずっといるんですね。
ギュがメンバを待っていてくれるから、なんだか安心。

どんな姿を見せてくれるか楽しみですね。
あと1分!
2014-07-21 23:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: もうすぐ♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

ここのところ、ずっと姿を見せてくれているから、
あらためて…っていう気がしませんけど。
さっそく呟いちゃったりするのかしら?
よかったね~お帰り、ギュ♪

リダはね…「おっ、帰って来たか」とかなんとか(笑)
きっとおごってくれる~
他のメンバも一緒だといいな。
2014-07-22 00:03 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-22 05:41 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

解説ありがとうございました。
なんとなく…わかりました。
たびたび申し訳ありません。
理解できないとお返事を書けないものですから。
この件はこれで終わりにしましょう。

半年は覚悟して、1年10ヶ月はどうしましょう?
我慢?
2014-07-23 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR