True Colors Kim Hyun Joong~本当の姿

o0600043212998100915_20140724234308bcd.jpg

終業前から聞こえ始めた雷鳴にどきどきしながら、リダ号を駆って急ぎ帰宅。
やがて外は大雨になりました。
そして辺りが急に暗くなって…停電。
まずはスマホを開いて、それからフラッシュライトを点灯して。
暗闇の中であれこれ思うひととき…ほんの5分ほどで復旧したのは幸いでした。

あたりまえのことがあたりまえでなくなることの怖さ、
灯りがない部屋ですごすことの心細さ、
さしずめリダに出逢わなかった私の人生だわ…なんて思ってみたり。

出逢ったことの偶然と、心惹かれたことの不思議。
しあわせを感じることができることへの感謝を、リダに伝えられているかな?
コンサートへ参加できることへの喜びを、リダに伝えることができるかな?
温かく応援する空気と、ともに楽しもうとする心、
一緒に口ずさむ曲の数々と、惜しみない拍手でリダはわかってくれるかな?

日本のファンへ恩返ししたいと言ってくれるリダへの恩返し。
忘れられることへの不安をぬぐってあげられますように。
お互いに心に残る素敵な思い出を作れますように。

True Colors~リダはいつも全力で本当の姿を見せてくれますよね?



credit:fan liang


僕には君の本当の姿が見えるよ
だから 君を愛してるんだ
さあ 怖がらないで見せてごらんよ
君の本当の姿を 本当の姿
本当の姿は美しいんだから
美しいんだから 虹のようにね



関連記事
2014-07-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-25 02:59 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-25 05:29 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

いつでも、どんな姿でも、リダは全力で本当の姿ですね。
ちょっと見せすぎ、言い過ぎの時もあるけど(笑)
…それがリダだから。

あたりまえのように自分の中に存在する人。
でも、めぐり会えたんですものね。
そのことを喜びたいです。

コンサートの席は前の方がいいですよね、きっと。
でもそうじゃないときも当然あって。
神席にめぐり合わせたことのある私が言っても説得力ないけれど、
限りなく空に近い席も美しい緑の海を見ることができて素晴らしかったです。
2階席が神席になったこともあるし…
大事なのは楽しむことですよね?
2度とないその空気を感じることだと思います。

いよいよですね、体調に気をつけて走りましょうね!
2014-07-26 02:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

シンディ・ローパーの方がよく知られてますよね?
こちらはフィル・コリンズ。
男っぽいTrue Colorsです。

haru*hanaを読んだんですね。
何気にみんな言ってそうな気がするけど、
リダのこと知っているとなるほど…っておもっちゃいますよね。

もうそろそろ雑誌リリースも終わりかと思っていたら、まだまだ。
こちらも追いかけるのが大変だわ~
2014-07-26 02:17 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-26 12:45 |  |    [ 編集 ]

Re: 色々と、リダを想う色んな感情 

鍵コメさん、アンニョン。

リダの姿が見えないから、よけいにあれこれ考えるのだと思います。
そこにいてくれれば、考えないで済むことを。

最近の記事はちょっとウエットでしたね。
どうしてもリダの気持ちを想像すると、
自分の今を振り返ると、そうなってしまって。

だからといってリダは幻ではないし、
現実の人として認識できているから、
どんな姿でも受け入れることができます。
それが、リダを応援するということだから。
その姿勢に変わりはありません。

これから過ごす時を大切に、思いっきり楽しんで素敵な思い出を作ってください。
振り返った時に、よかったな…と思える時間をすごしてください。
リダもその時間を楽しみにしているはずだから。
そのために努力しているはずだから。

横浜で会いましょう。
2014-07-27 00:46 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR