リダは何をしているんでしょう?

o0600043212998102057.jpg

台湾公演が終わってからずっとリダの姿が見えなくて。

いずれ訪れる毎日はこんな感じなのかな、なんて考えてみたり。

リダは何をしているのかな?とあれこれ想像してみたり。


日本のステージに向けて、♫HOT SUNをはじめ日本語の歌の練習に余念がない。
セトリも変えなくちゃいけないし。
「みなさんの曲です」の♫HEATも思い出さなきゃ。

本当に潜っている…
ひとりの世界でこれからのことを考えている…
そろそろ浮上しないと。

済州島のトライアスロンに参加したあと、疲れを癒している。
陽に焼けた肌をホワイトニングしている。
(個人的には出たがっていたトライアスロンに参加できてるといいのに…と思って)

甥っ子と遊んでいる…遊ばれている?
(たぶん半日ももたないと思うけど)

「おっ、帰って来たか」
召集解除になったギュジョンさんとご飯を食べている。
with スティーブン・リー氏。

いずれにせよ、リダが元気ならばいいんです、それだけ。
好きなことができていればいいんです。



ギュジョンさんの動画メッセージ、よかったですね。
ギュ、らしくて。
これからはずっと一緒。

久しぶりにヨンセンさんの歌を聴いて。
自分の歌じゃないけれど、ステージで歌うのも警察広報団のお仕事。

リダはこうはいかないだろうから。
ず~っと姿を見ることができないだろうから。
迷彩服姿もカッコいいんだろうな…


こうやってみると、5人の中でミュージカルをしていないのは、リダだけ…
毎日舞台でkissシーンがあったら嫌だな~
リダはミュージカルは無理だな~
ソロのステージでいいよね~とか考えたり。←おバカな私。


もうすぐ日本でのコンサート。
「舞台でファンたちに会う時が一番幸せだと思う」(soribadaインタビューより)
そして、haru*hanaで日本のファンへ向けて送ってくれたメッセージの通り、
素晴らしいステージを魅せてくれることでしょう。

…あと、5日。


関連記事
2014-07-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-24 04:28 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-24 08:47 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

そうですね、日本のステージでたくさん報告をしてくれるといいです。
頑張ってお伝えしますから~

本当に何をしているんでしょう?
もう、次のことへ進んでいるかも~
リダペンもスタンバイですね。

haru*hanaは読めたかしら?
また、雑誌のリリース情報がでて、うれしい悲鳴です。
2014-07-25 00:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おはようございます(^o^) 

鍵コメさん、アンニョン。

遊びに来てくださってありがとうございます。
私は自分の勝手な想像で書いてますから~
それを良し、としてくださるのならうれしいです。
ありがとうございます。
リダの不在の時間も、きっとこんな風に過ごしているのでしょうね。

あと少しでリダに逢えます。
どうぞ、鍵コメさんも体調に気をつけていらしてくださいね。
2014-07-25 00:55 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-26 08:25 |  |    [ 編集 ]

Re: ふたたび~ 

鍵コメさん、ふたたび。

リダの姿…早く確認したいですね~

ギュジョンさんのメッセージ、解りやすかったですね。
なんでボードにしたんでしょう?
声変わり?(笑)

シン王子の…だったんですね、失礼しました。
記憶になかったなぁ…ヨンセンさんが歌ったから?
自分の曲も歌いだろうに。
2014-07-27 00:28 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR