韓流新発見。2014.9 Vol.46

韓流新発見。2014.9#1a

もう、そろそろ終わりかと思っていたのに、雑誌のリリースが続いています。
今回はワールドツアー、ソウルと台湾のレポ。
テキストはkeyeast の方が書いてらしているのかしら?
ソウル5000人、台湾15000人?…触れないでおきます。
この記事では感激時代についてはプロフィールに記載があるだけ。
大阪でのドラマイベントの告知はなく、ワールドツアーのみの情報です。
雑誌によって扱いがいろいろですね。見開き2P掲載。

   o0440065912998330024.jpg

台湾での♫Please画像も掲載されていましたが、リダの魅力を伝えきれていないので、ファンの愛ある画像をお借りしました。
なんだかこういう衣装に見えちゃいますよね。
日本のステージではどうなんでしょう?リダ、練習したかな~?

韓流新発見。2014.9#2a

はたしてこのスタイルを維持しているのか?
それとも、また驚かせてくれるのか?
どっちかな~?



関連記事
2014-07-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-27 04:27 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-27 04:46 |  |    [ 編集 ]

 

あんにょん
毎日ここへお邪魔するの 楽しみにしています
雑誌(活字)は面白いですね
雑誌の面白さknobさんに教えてもらて、楽しみが増えました

リダは何をしているのでしょ
チェジュトライアスロン終わってちょっと、休養して、日本へ来るために今猛練習中
ってわたしの、想像???
ふぁんの撮った写真には、愛があるからかな?
ほんと、素敵な写真いっぱいありますね
もうあと2日
どんな姿を見せてくれるのかしら?
私が生で、観るのはちょっと先
8月5日ですが
楽しみですよね~♡
あす来日かしら
2014-07-27 10:13 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

韓国での「TIMING」の記事、あまりないようですね。
今回、活動もサイン会もなかったですね。
たくさんの人に聴いてもらいたいのに。
台湾雑誌には掲載されているようです。

DATVから届きましたね。
日本のCDとは違います。
いつも思うのは、歌詞がだ~っと書いてあるので読みにくくて。

Tシャツが脱げなくても
平然とした表情で歌ってましたね。
あれには感心しました。
だから、あの姿が不自然じゃなくて。
うまく脱げなかった、って言ってたみたいだけど。

雑誌はまだ出ますね。
うれしい悲鳴です♪

2014-07-28 00:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

コメントとコメ返し、ありがとうございます(笑)
記事はもうさんざん見て聴いて読んだものだから。
だからツッコミはそこへ。

あの状況で表情を変えずに歌い切ったリダに拍手です。
2014-07-28 00:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

つーさん、アンニョン。

ずっとドラマの記事が続いていたので、
そろそろCDやコンサートの記事が読みたいと思っていました。
もっとステージの様子を伝えてほしいです。

アナログな人間だから、活字が好きなんです。
ネット記事をスクロールして読むのも本当は好きじゃないんです。
だから、気になる記事はプリントアウトして保存。

いよいよリダが顔を見せてくれますね。
ひと足お先に行ってきます。
レポしますので~ネタバレしちゃいますね。
楽しみましょうね♪
2014-07-28 01:00 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR