日刊スポーツ 2014.7.30~KHJ WORLD TOUR in 横浜 記事掲載

日刊スポーツ2014.7.30a
※クリックで大きくなります

昨夜はあれこれあって、レポを書くためにPCへ向かったのが02:00。
それだけではなくて、頭は働いていないのに眼だけが冴えていました。
夜が明けて外が明るくなる頃に横になったのですが、なかなか寝付けなくて。
それに、帰宅してからも食欲がありませんでした。
これじゃいけないと少しだけ飲み込みましたが、あとは水ばかり。
…リダにあたったみたい(笑)
それくらいパワーがありましたから。

ぼんやりした頭でいたら、日刊スポーツに記事が出ているとお知らせがありました。
さっそく購入して来ました。
小さい記事ながら、こうやって掲載があるのはうれしいです。

きょうのステージも楽しみです。


関連記事
2014-07-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ご無沙汰してます。
昨夜はお疲れ様でした。
私も参戦しました。ソウル以来1ヶ月ぶり逢えてうれしかったです。ラッキーなことに花道最前真ん中うれしかったです。
ライブの内容を読んで甦りまたうれしかったです。
今夜は主人の怒りが大なので断念!
今夜も楽しんでください。
大阪は無理なので、行こうと思えば参戦できるのですが広島へ行きたいのでグッと我慢します。
2014-07-30 12:41 | shepamama | URL   [ 編集 ]

本当に終わってしまいました・・・ 

とても細かなレポ、ありがとうございました
蘇ってきました・・・まだ昨日と一昨日のことですが(笑)
その時はしっかり聞いていても
あとでなんて話していたのか思い出せないこともあって・・・とてもウレシイレポです

大阪、広島、青森は行けないので、また東京で
追加をしてくれないかなぁと思っております
2014-07-31 18:17 | りだりだりん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

shepamamaさん、アンニョン。

いいコンサートでしたね。
ソウルもよかったけれど、横浜はリダがリラックスして楽しんでいるように見えました。

ご家族の理解…ってむずかしいですね。
奥様がキラキラしているのは素敵だと思うんですが。

広島へいらっしゃるんですね。
それまで、我慢、根回し、下準備…いろいろ頑張ってくださいね。
2014-08-03 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 本当に終わってしまいました・・・ 

りだりだりんさん、アンニョン。

横浜2日間、お疲れさまでした。
リダトークを思い出すお手伝いができてよかったです。
私自身、書き取っていないと絶対忘れています。

スケジュールが流動的だから、何かあるかもしれませんね。
心配していた集客もよかったから、東京で追加公演…してほしいですね。
2014-08-03 02:15 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR