8月1日 SS501 日本デビュー7周年!

2007kokoroa.jpg

2007年8月1日SS501が「Kokoro」でデビュー。
この頃の彼らのことは知りません。
韓国のアイドルグループとしてなら、たぶん通り過ぎてしまったと思います。
「このコがリーダーなの?ふ~ん、キレイなコね」とか。

メディア記事⇒ORICON STYLE SS501日本デビュー動画は再生できないようです


それから数年の月日が経ち、立ち止まってしまったんです。
…出逢った時が、その時。

きっと適切な時期に、神様が私に送ってくれた人。


悩みの多かった日本での活動。
でも、その時があるから、今があるはずだから。
日本での縁が今も続いていることはうれしいこと。

リダが横浜でのコンサートを終えて帰国したと思ったら、
ピンクの髪のジョンミンが来日し、
ヨンセンは7月30日に警察広報団での務めを折り返し、
マンネは大忙しの中、来年末の入隊を示唆、
ギュは活動を再開…

みんな素敵な大人になりました。

ひとりも欠けることなく、活躍していることが何よりもうれしい。

そして、

今のリダがいちばんだから。



SS501 THE MISSONで司会をしていたポカさんのブログに、リダのコンサート体験記事がアップされています。
ポカさん、初めてだったんですね。⇒キム・ヒョンジュン。
※漢(オトコ)とは、男の中の男というような意味の美称


2007 kokoro menber



関連記事
2014-08-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-01 01:23 |  |    [ 編集 ]

すごい! 

knobさん
アンニョン

いやぁ、すっごい嬉しい記事だゎ!
ありがとうございます、ボカさん!
そりぁあ、惚れてしまうやん!
一人で平日にこれだけの人が集められて、あれだけ引っ張れる、大きくなったよね〜、すごいよね。グリーンペンラの海!
2014-08-01 03:18 | Rain | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-01 15:51 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-01 21:17 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

私も初めの頃は日本語の歌に手をつけませんでした。
なんでわざわざ…日本の曲はアイドルっぽかったし。
でも、DVD「SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for... 」を観たら、目からウロコでしたね。
日本語の歌がこんなにいいなんて~♪
みんな日本語で頑張って喋ってるし。
…リダ、思い出そうよ、あの頃を(笑)

ポカさんのメッセージは的を得ていましたね。
昔を知ってる人だから。
でも、リダのステージが初めてだなんて…
私はその事実に驚きました。

会っちゃいましたね(笑)
鍵コメさんの目には、私はどんな風に映ったんでしょう?
2014-08-03 12:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: すごい! 

Rainさん、アンニョン。

いい記事でしたね。
でも…リダのステージが初めて、ってくだりにびっくりしましたよ。
今まで来てなかったの~?って。
…だめじゃん。

ソロでここまで頑張ったんですよね…
2014-08-03 12:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 8月ですね~ 

鍵コメさん、アンニョン。

日本デビュー7周年…おめでとうって言ってないんです。
上手く言えないけど。

ピンクのたてがみは見られなかったんですね、残念。
リダのピンクは見たかったな~(笑)

どじょうより参鶏湯でしょ。
一段落したらね。
残暑の折にでも~ぜひ。

鍵コメさんの5人への愛は素敵♪
2014-08-03 13:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 奇跡と奇跡とPromise to Promise 

鍵コメさん、アンニョン。

勝手にリダのかわりに約束しちゃいましたね。
でも、リダは約束を守るから。
そういう人だから。

いろいろなことがあります。
日常生活のあれこれをクリアして行く、非日常の世界。
そんな世界にめぐり会うことができて、よかったと思います。
知らない人が見たら、ありえない…と思っても。

私はあったかい、かな?
それはきっと鍵コメさんがあったかいから。
つまりはそういうこと~♪
2014-08-03 13:21 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR