Happy Birthday! マンネちゃん

6093126_201408030010480fe.jpg

8月3日はキム・ヒョンジュン(김형준)、マンネの誕生日です。
お誕生日おめでとう~!

リダはかっこいいおじさんになってほしいな…と思いつつ、
マンネにはずっとかわいいままでいて…なんて勝手なことを。
恋の噂がニュースになるくらい大人になったのにね。

実生活ではリダが弟、マンネが兄。
なんだか逆のような気もするけれど。
ミュージカルで兄弟共演も話題になりました。

マンネのリダ評
「そっけないけどあたたかいひと」
このコメント、すごく嬉しかったです。

サッカーやったり、ジムで一緒だったり。
そんな話題に「Wヒョンジュン」を懐かしく思い出します。

かわいいマンネとリダの2ショットを貼り付けてみました。

   20051117121010_888_1_20140803001048c55.jpg

6093359_convert_20100125173819.jpg

109e4ca79a754b89d0435878_convert_20100125173719_2014080300104916d.jpg

o0576069112632537731.jpg

o0501075012482761122b.jpg

そして思わず見入ってしまった動画。
大好きなリダにキスしちゃったマンネちゃん、ヒョン達のいじられキャラは健在なのかな?


credit:KYULOVECHAU




関連記事
2014-08-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-03 05:07 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-03 08:08 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

マンネちゃんもすっかり大人の役柄をするようになって。
脇ができるって強いですよね。

リダへのお花、アップしてませんでしたね。
他所でもいっぱいでてたから。
でもメンバから来るって、うれしいです。

懐かしい動画、
私の初リダ、初SS501の記念でもあります。
2014-08-03 13:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっぱり ずーっと マンネちゃん ! 

鍵コメさん、アンニョン。

いつも、センイルチュッカハムニダ~
独唱していただきありがとうございます。

いつまでたってもマンネちゃん、ですよね。
SS501の末っ子なんだから。

なんでいろいろなことが重なるんでしょう?
不思議~
2014-08-03 13:51 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR