10asia+Star(ネオ・テンアジア・プラス・スター)日本版 Vol.7

10asia star JPN vol.7 2014 #1a

東京は暑い週末でした。
ソウルファンミのソンムルU:ZOOSINタンブラーに水と氷を入れて手元に置いて。
たくさんいただいたコメントにお返事してました。
レポへのたくさんの拍手とコメントをありがとうございました。

台風の動きが気になります。
台風…って聞くと赤レンガを思い出して胸が痛みます。
進路とその影響のある方は、どうぞ気をつけて。

台風情報 ウェザーニュース

12号ナクリーは韓国へ向かっています。
リダの出国は大丈夫でしょうか?
11号ハーロンは週末日本列島に近づく予想。
イベントとコンサートが無事に開催できることを祈ります。


さて、週末はいろいろな片付け物と新しい週を迎える準備を。
横浜のコンサート参加ですっかり寝かせてしまった10asia+Star日本版。
韓国版を忠実に翻訳・掲載しています。
写真の大小はありますがほぼ同じ。
韓国版になかった2枚をアップしました。

日本版は活字が大きくて、目に優しい。
表紙にはK-POP INTERVIEWって書いてありますけど、DORAMA INTERVIEWですね。
この日本版がいいのは、メインの2014年5月号のインタビュー記事(10P)と、2014年2月号の感激時代制作発表会の記事(2P)がともに掲載されていること。
その点ではお得です。でも価格は1728円と高めです。

10asia star JPN vol.7 2014 #2a




そして、8月8日発売 K-BOY Paradaise Vol.14の表紙が出ました。
    o0424060013023298321.jpg

ファンの気持ちは歌手キム・ヒョンジュンへ行ってますけど、巻頭特集と扱いが大きいことに注目です。
表紙&巻頭特集『キム・ヒョンジュン~リダの時代~』 22P&特大ポスター&ポストカード付き。
「リダの時代」なんて麗しい響き♪





関連記事
2014-08-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-04 05:32 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-04 22:32 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

今度は歌手キム・ヒョンジュンの記事が読みたいですね。

台風12号は熱帯低気圧になってくれました。
リダも無事に来日。
台風11号は…見守るしかありませんね。

楽しい夏休みをおすごしくださいね。
2014-08-05 00:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: K-BOY の表紙~ 

鍵コメさん、アンニョン。

記事の通り、早すぎたみたいで。
もし、出てたら教えてください。
大阪からの帰りに早朝寄りますので。

大阪では何をしてくれるんでしょうね。
会場のツッコミを楽しみにしてます。
では~
2014-08-05 00:03 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR