新大久保のリダ~きょうのMission

o0600090113024576011.jpg

ゴキゲンなリダ君、大阪へ到着。
makiちゃん、関空お迎えお疲れさまでした。


明日の休みに備えて、忙しく仕事を進めながら…少しだけ新大久保~(笑)
4日から新大久保駅階段特設看板に、K-BOY Paradise vol.14のポスターが掲出されるということで行ってみたのですが…

o0480033913023103179a_20140804224342fa6.jpg

行った時間が早かったのか、そこにはまだ3Daysのポスターが~残念。

なので、もう一つのミッションへ。
盛好堂さんの並びにリダのサイン入りCDが飾ってあるお店があるとのことで、行ってきました。

新大久保showtime 2014.8.4

店内レジのそばにあるので、こっそり撮影させていただきました。
2014だけで日付けがないから、プロモーション用のCD?
名前らしきものも書いてありますが、お店の方はよくご存じではないようで。
盛好堂さんより駅寄り、角の新しいCDとDVDメインのお店です。
かわいいリダのステッカーを連れて帰りました。

Poohリダ

横幅最大5cm弱のサイズです。
Happy Campのリダですね!
はだかんぼのリダもいましたが(もちろんイラストですっ!)手が出ませんでした(笑)
…リダ風の風紀が乱れるし~

その後、急ぎ会社に戻り、仕事に励んだのはいうまでもありません。



5日は新幹線で大阪入りします。
感激時代ファンミとコンサートの2本立てを堪能したら、夜行バスで帰京。
6日06:00に新宿到着予定です。
それから出社するので、レポのアップは日付けが変わってしまうかもしれません。
少しお時間下さいね。
それでは、行ってきます。



関連記事
2014-08-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

気をつけてお越しくださいね
ハードスケジュールですね

城ホール空きが心配だわ

朝から仕事して、ファンミ、コンサートいきま~す。わたしも
楽しみ~
レポ待ってますよ~ゆっくり
2014-08-05 01:28 | つー | URL   [ 編集 ]

行ってらっしゃい 

knobさん、いつもありがとうございます。
リダに会うための ハードスケジュール…素敵です♡

プーさんリダ、私も持ってます。
はだかんぼのもあるんですか⁈…確認に行かねば‼︎←何を⁇(笑)

お気を付けて♡
大阪レポ、すごくすごく楽しみに待ってます。

行ってらっしゃい\(^o^)/
2014-08-05 02:40 | ありす | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-05 05:03 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-06 00:32 |  |    [ 編集 ]

Re: こんばんは 

つーさん、アンニョン。

お顔を存じ上げないのに、お目にかかることができるとは思ってもいませんでした。
人がつないでくれるものなんですね。
素敵なリダもありがとうございました。

コンサートは空席が目立たずによかったです。
リダのご機嫌もよかったですし。
楽しい一日でしたね。
2014-08-07 02:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 行ってらっしゃい 

ありすさん、アンニョン。

ハードな移動でしたが…できるものなんですね。
でも、バスはきついです。
メンチンの海外ロケバスのリダがお行儀悪いと思って見たこともあったけど、
足を上げたくなる、動かしたくなるのが良く解りました。

アダムの葉っぱのリダ、ぱんつをはいたリダ…全裸はないです(笑)
2014-08-07 02:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 大阪のリダ♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

今夜はレッドブルでレポを書きました。
明日も必要かな…(笑)

ドラマファンミは埋まりませんでした。
平日のお昼ですものね、仕方がないのかな。
きょうはお渡し会のリダを追えてないんです。
でもこれを書いたら寝ます。
2014-08-07 03:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あの~ 

鍵コメさん、アンニョン。

お知らせありがとうございます。
いつもの場所ばかり見ていたようです。
友人も知らせてくれたので、行ってきました。
やっぱりこんな風に登場してくれるとうれしいですね。
2014-08-07 03:03 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR