リダのいる風景 The 4th anniversary Card

リダ風4周年20140808

「白い帆と風があれば…」のlafoneさんが、リダのいる風景4周年のカードを作ってくださいました。
画像はペク・ミルになる直前のリダから選んでくださっています。
素敵なリダを、ここへ来てくださる皆さんへおすそわけです。

『リダ風のかわらない シンボルカラー ブルーの空に白いふんわりした夏の雲  
お花もふんわり飛んでいきそうな ..
いろんな色を含んでくれる 大人カラーの Blog
そんなイメージのカードです』


天気予報を眺めながら、情報をチェック。
台風対策の荷物を作って、広島へ向かいます。
コンサート開催の可否は新幹線の中でわかります。

広島で、笑顔のリダと皆さんにお目にかかれますように…



関連記事
2014-08-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-09 00:33 |  |    [ 編集 ]

気を付けて行ってらっしゃい 

初めてコメントします。
いつも拝見させていただき、本当に感謝しています。
knobさまのお人柄が伺い知れるようなブログに、癒されたり、ヒョンジュン愛が深まったり、感動したり。
感謝の気持ちを伝えたくてコメントしました。
misato
2014-08-09 00:39 | misato | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-09 02:57 |  |    [ 編集 ]

 

画像もらってもよろしいですか!?╰(*´︶`*)╯リダ様カッコ良すぎます♡


これからもリダの情報よろしくお願いします(●´ω`●)
2014-08-09 12:13 | さやっち | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-09 21:28 |  |    [ 編集 ]

素敵なカード 

knobさん、今頃は、余韻に浸っているのでしょうか^^

lafonさんのカード、ステキですね。ホントに「リダのいる風景」のお部屋にぴったりですね。 lafonさんの愛情も感じられます。
ペクミルになる直前のリダ☆ステキです♡

明日、気をつけてお帰りくださいね。
2014-08-09 22:10 | トキ | URL   [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら・・・ 

鍵コメさん、ありがとうございます。

広島のレポは読んでいただけましたか?
会場の雰囲気を感じていただければうれしいです。

アンコールのHEAT、HOT SUN、Your Storyは日本の会場すべてで聴かせてほしかったです。
イントロだけでテンションアップしますから。
日本のファンは特別だとあらためて感じました。

横浜2日間目撃されていたんですか?私…
怖くありませんから、声をかけていただいて大丈夫です(笑)
2014-08-14 16:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 気を付けて行ってらっしゃい 

misatoさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

読んでいただいてありがとうございます。
ただただリダが好きで記事を書いています。
それを楽しんでいただくことができて、うれしいです。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2014-08-14 16:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵な一瞬を永遠に。 

鍵コメさん、アンニョン。

カードは私にはない世界です。
だから思いをこういうカタチで表すことができるのって
素敵だと思いました。

リダと出逢って、たくさんの人と出会って、幸せです。
2014-08-14 16:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さやっちさん、アンニョン。

作者のlafoneさんより「カードは個人の作品ですのでネット上に転載はお断りしています」
とのことですので、よろしくお願いします。

今更のお願いで申し訳ありません。


2014-08-14 17:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 4周年おめえとうございます 

鍵コメさん、ありがとうございます。
はじめまして、リダ風へようこそ!

ハラハラしながらの広島参加でしたが、無事に戻って来ました。
自然相手ではどうにもなりませんから。

レポを読んでいただけましたか?
それまでとはまた、違った部分もあって。
お誕生日コーナーが和やかになったり(笑)
最後に持ってきた追加公演のニュース、
サプライズの楽曲…
雰囲気を感じていただけたらうれしいです。

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2014-08-14 17:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵なカード 

トキさん、アンニョン。

コメントをくださったときには…
余韻…というかざわざわの中でご飯を食べていました(笑)
コンサートの時にリダペン仲間と会えるのも楽しみで。

カードの世界に惹かれて白い帆でコメントをしたのがお付き合いの始まりです。
何がきっかけになるかわからないものですね。
2014-08-14 17:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR