K-POP HERO KIM HYUN JOONG~Gyao!にて無料配信

K-POP HERO

リダは上海へ到着しましたね。
クマさん連れて、なんだかお疲れの様子。
日本へ来た時と全然違う…笑顔が見えなくて。
大丈夫かな…?
リダ、ファイティンです!

さて、8月15日からK-POP HERO キム・ヒョンジュン編がGyao!にて無料配信されています。
ワールドツアーの余韻に浸るのも良し、気分転換に過去へ行くのも良し。
楽しい週末をお過ごし下さいね。

■内容・ストーリー
元SS501のリーダー、キム・ヒョンジュンがデビュー前の家出時代を語る! その端正で甘いマスクからは想像もできないド天然ぶりとは!?←元SS501のリーダー~の元はいらないんですけど…

■配信期間
2014年8月15日~2014年9月14日

■番組
K-POP HERO (ドラマ - 芸能・バラエティ)

こちらから⇒K-POP HERO Kim Hyun Joong



関連記事
2014-08-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-16 06:25 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

元は私も突っ込みました
いらんやろ  って

これ面白かったです
おすすめです
2014-08-16 14:10 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

リハーサルに入るリダは、昨日より元気そうでしたね。
姿が見えない間に何があったの?っていうくらいの顔でしたから。

Gyao!この番組、いいんですよ。
スマホはアプリが必要なのかな?
時間はあるし、無料配信なのでゆっくり見てくださいね。

夏の疲れが出てますか?
ユンケルが効くらしいですが、
リダが飲んでないからRed Bullで~
どうぞ、お大事に。
2014-08-16 16:23 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

…ですよね?
今も、ですから。

この番組、よくできていると思います。
昨夜も見入っちゃいました。
リダがギュ!って詰まってますよね。
2014-08-16 16:29 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR