KEJ 2014. 9月号~ファンと寄り添うキム・ヒョンジュンのワールドツアー

KEJ2014.9#1a

ようやく『2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR ”夢幻” in JAPAN』の記事が掲載されました。
Korea Entertainment Journalです。

横浜初日のレポート4Pです。
リダのトークの美味しいところを少しだけ。
曲のこととか、もっともっと伝えてほしいんですけど…
画像はDigital Adventureですが、いいチョイスだと思います。

KEJ2014.9#2a

KEJ2014.9#3a

KEJ2014.9#4a



関連記事
2014-08-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-17 05:27 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-17 23:10 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

これからまた、たくさん掲載があるでしょうか?
KEYEASTやDigital Adventureばかりだと考えちゃうけど。
choaは期待していいかな?

中国は撮りやすいようですから…いっぱい上がってますね。
実はライブで音だけ聴いていたんです。
花道なし、イベントもなし?だったのかな。
でも感動して泣いてるファンがたくさんいて。
…若いファンが多かったようです。
でも、空港はVIP用出入り口だし…日本は特別だなぁとあらためて思いました。
2014-08-18 01:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。
2回目のコメントありがとうございました。
いつも文字がから元気があふれてますね。

>不器用だけど愛が溢れてますよね


そう思います。
ファンのために心砕いてくれて。
だからペンバボリダ、なんですね。
2014-08-18 01:21 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR