リダからのメッセージに寄せて~isaさんのMVより

o0605052413031200981.jpg

isaさん、リダの言葉を動画にしてくださって、ありがとうございます。

今回の日本での活動は、愛おしそうにファンを見つめる表情が印象的でした。
いつも以上に穏やかで、いつも微笑んでくれていたような気がします。
残された時間を慈しむように、たくさんの思い出を残してゆくために…

その先を思うと涙しそうになる自分がいました。
いつでも泣ける女優になれる自分がいました。
でも、たくさんの場面で切りとられたリダの顔を見ていたら、何だか清々しい気持ちになって来ました。
渾身のチカラをこめて歌う時も、指先まで神経を張りつめた美しいダンスの時も、ファンをその気にさせて会場がひとつになる時も、どうしても脱げない衣装を当たり前のように自分のスタイルにしてしまうポーカーフェイスの時も。
どんな時も満ち足りたいい顔ですごせているんだな、と思って。

リダのメッセージを受け止めた私たちは、それに応えることができたかな?
リダへ私たちの思いは届いたのかな?
声が涸れるまで一緒に歌って、精一杯の声援を送って、惜しみない拍手も贈って…
…答えはリダの顔に書いてあるよね?

独りを感じる時…寂しすぎるモノローグ。
試練の多い人だから。
たくさんのことを背負って来た人だから。
だけど、今がいい、って言えるんだよね?
そう言える自分になれたんだよね?
よかった…そう言える今で。

その日、その時が来るまで、
リダが心残りなく活動ができるように、応援を続けたいと思います。

どうぞ、ご一緒に…


credit:isa5027



関連記事
2014-08-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと 

knobさん
アンニョンハセヨ

ずっとご一緒に。リダの思いに、応えていきたいです。
こんなステージ… あのまなざし…
ことばに尽くせない思いを、こうしてisaさんが表してくださるんですね。

お借りします。
isaさん
ありがとうございます。
ソウルから始まった「夢幻」、こんな素敵な…。

いろんな思いが湧いてきます。涙…。
愛しくて…
宝物、です。
いつまでも、キラキラ輝いていて…。
私たちも、一緒に輝くグリーンの光の粒に。

リダ、ありがとう。
あなたが、ずっと幸せでありますように。
どこにいても、思いは同じ。
2014-08-18 03:14 | Rain | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます。

横浜でグリーンの海をはじめてみて本当に綺麗で感動しました。
ひとりひとりの想いが大きな想いになってこうしてリダに届いているんですね。

knobさんの言葉とisaさんの動画、本当に素敵です。
何度もみてうるうる。
ありがとうございます。


2014-08-18 05:38 | ohiro | URL   [ 編集 ]

 

knobさん みなさん おはようございます

isaさん ありがとうございます

ずっと忘れずに…
ずっと憶えておきたいこと…
リダからの大事なメッセージ…
そのメッセージを贈ってくれたりだの気持ち…
そして感じた気持ち…
まだまだほかにも
リダの笑顔やまなざしや…あれもこれもぜ~んぶ!…

こんなにしてもらって
しあわせなリダペン…
これからは、ただただ、リダにパワーをおくるだけ…
精一杯…
がんばろっ!
2014-08-18 07:45 | maki | URL   [ 編集 ]

幸せな涙でした 

knobさん、コメントへのお返事ありがとうございました。

リダのメッセージを読んで、辛かったであろう頃を思い出したのも確かですが、それよりもリダが今幸せであることが嬉しくて…そう、嬉し泣きに近かったと思います。

リダ良かったねって。

メンバーから、リダは謝らないし、ありがとうも言わないと言われたことがありましたけど、お母様の疲れた姿を見てこっそり涙して、叔父様に相談して黙って化粧品を贈るような人。

心優しくて繊細な面も持ち合わせるリダ。人一倍気持ちはあるのに言葉にするのが苦手なリダ。

きっと何度も伝えたいと思いながら、出来ずにいたのだろうなと思ったら、そんな不器用さんな彼がとても愛しくなりました。

今までも、映像メッセージやお手紙で気持ちを伝えてくれたリダですが、やっぱり直接伝えるのは苦手なんだなって思ったら、ますます愛しくて(笑)

そして、わかっていたつもりでも、いま言葉にして伝えてくれたことが、ただただ嬉しくて…幸せすぎて涙が溢れました。

例えるなら、無口なパートナーに、ある日ボソッと「ありがとう」と言われて涙してしまう、そんな気持ちでしょうか(笑)

まだまだ続くツアー。私も渾身のチカラを込めて応援していきたいと思います(*^^*)
2014-08-18 13:47 | かのん | URL   [ 編集 ]

有難うございますm(_ _)m 

isaさんの想い、knobさんの想い、そしてリダの想いがいっぱい…ありがとうございます。
isaさん、お久しぶりのアップだったのでとても嬉しいです。これからも楽しみにしています。

メッセージはLIVEのたび、折に触れて読むたびに、少しずつ感じる事や想う事があって…
せつないようで幸せで、リダに出会えて良かったと改めて何度も思います。

リダの笑顔には幸せな気持ちでいっぱいになるのに、どうしてもウルっとしちゃいます。
でも、今日は泣かないぞ!と決め込んで耐えてたのに…knobさんの最後の四行で涙腺崩壊…
ずるいです…knobさん…( ;  ; )

皆さんのお手紙にウルっ…。かのんさんの〜幸せな涙…〜に、また涙。
笑うって決めたのにな…。makiさんに、また泣いてるっ!って言われるなぁ…。

ご一緒に〜はい、お願いしますm(_ _)m

泣いて笑って…いっぱい応援、想いを届けて
笑って…リダと一緒に幸せになりたいな。
2014-08-18 20:34 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-18 23:27 |  |    [ 編集 ]

Re: ずっと 

Rainさん、アンニョン。

リダの表情はどんなに言葉を尽くしても語れないんです。
悔しいけれど、動画には勝てません。

きっと創らずにはいられなかったんでしょうね。
久しぶりに作品を見せていただいてうれしかったです。

はい、どうぞ思いの丈をおっしゃって~
2014-08-19 00:15 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ohiroさん、アンニョン。

横浜であのパールグリーンの光のひとつになれてよかったです。
その想いはリダへ届きましたよね?

リダはその風景を見ているんです。
ファンはその風景を見せてあげたい…

その想いに応えなきゃ、ってまた頑張るリダなのでしょうね。
2014-08-19 00:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

リダが贈ってくれたメッセージ。
上手く言えないから、
手紙を読んだら、きっと泣いちゃうから、
だからこうして伝えてくれたんですね。
照れ隠しにアンコール、アンコールとか言って。

そうだよね、もう大人なんだから、思いはカタチにしないとね。
だから、私たちは大きな声援と、ペンラを振り振り、たくさん拍手して、
たまにツッコんだり、どSな発言に、え~っ!って反応するの。
そして一緒に楽しめればいいね。
リダに笑顔を、リダにパワーを…
2014-08-19 00:29 | knob | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました^^ 

knobさん、アンニョン♪
こちらにコメさせて頂くのは久しぶりで・・・ご無沙汰してました。
遅ればせながら4周年おめでとうございます(*^_^*)

今回はあの暗がりの中で一生懸命書かれたリダのメッセを
お借りしましてありがとうございました。
どうしても創りたいという気持ちから久々に寝る事を忘れ取り組んでました。

無愛想なリダも好きなのに~言わなくてもわかってるよって思いながらも泣きながらメッセを読んでいた私でした。

愛おしそうに見つめるリダの姿・・・いつまでもわすれません。

PS:MVを観て下さった皆様(まとめてしまってすみません)
  ありがとうございました^^

knobさん、色々とありがとうございました。
元気がでました♥

2014-08-19 00:31 | isa | URL   [ 編集 ]

Re: 幸せな涙でした 

かのんさん、アンニョン。

幸せな涙…だったんですね。
つらい時を越えて、ここまで頑張って来たんですものね。

今だから、こんなに素敵な笑顔でいられる、
努力したから、こんなに感動する歌が歌える、
そして、どうしてもファンに伝えたかった言葉たち。

リダが自分で伝えようとしても、
きっと上手く言えないと思います。
その言葉に照れてしまって。
きっと涙しちゃうと思います。
すぐに気持ちがあふれてしまうひとだから。

日本でのステージは最高ですね。
なんだか特別感があります。
また、来てくれるんですね。
はい、応援頑張ります。
2014-08-19 00:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 有難うございますm(_ _)m 

YU&COさん、アンニョン。

みなさん、それぞれにさまざまな思いを胸に、
リダのメッセージを読んでいるんでしょうね。

日本語訳で、ちょっと笑ったんです。
頼れる日陰を作ってくれました…
雨風をしのげるように守ってくれました…
なんだか日本のファンを表してるな~なんて思ってしまって。
そういうつもりじゃないでしょうけど。
だったら、まかせなさい!とか言っちゃいそうで。

泣きそうになっても、リダが笑っていれば踏み留まれる気がします。
ひととき、すべてを忘れて一緒に楽しんで。
一緒に幸せになりましょうね。
2014-08-19 00:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

…ひとり歩きしちゃったんですね。

それぞれに残してくださったコメントは、相手を思う気持ちでいっぱいでした。
私はお二人の思いを受け止めているので、相槌を打つことしかできないけれど。

けじめをつけられたんだと思います。
ご自分の気持ちにも作品にも。
それはご本人にしかわからないことですものね。

毎日いらしてくださっているんですか?
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
2014-08-19 01:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました^^ 

isaさん、アンニョン。
そして、ありがとうございます。

しばらくお休みしてらしたから、気にはしていました。
でも復活してくださってすごくうれしかったです。

創らずにいられなかったんですね。
ワールドツアーのリダ、素敵すぎだもの。

これからも素敵なリダを見せてくださいね。
楽しみにしています。

リダに元気もらって~♪
2014-08-19 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-19 01:51 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-19 22:05 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

たくさん心配してくださったんですね。
でも、大丈夫。
それぞれに相手を思いやってらっしゃるから。
その想いは伝わっているはずだから。

自分で答えを出さなきゃいけないから。
自分で守らなくてはならないことがあるから。

でも、想いはひとつ。
つないでくれたものもひとつ。
だから大丈夫です、きっと。
2014-08-20 00:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 涙ながらに 

鍵コメさん、アンニョン。

お目にかかることができるのは、きっとご縁があるからなのでしょうね。
たくさんの人がいるのにもかかわらず、
そういう方がいらっしゃるんです。不思議なことに。

お留守番の間も目標があるんですね。
元気で過ごさないといけませんね。

リダが大好きな鍵コメさん、
きっとキュートなハルモニなのでしょう。
でも、リダの前では永遠の乙女で♪

レポを読んでくださってありがとうございます。
あの時を思い出すお手伝いができれば幸いです。
2014-08-20 00:37 | knob | URL   [ 編集 ]

思わず! 

knobさん
アンニョンハセヨ

開放感に浸りきって、こちらのお部屋にどっぷりはまっていたら…
オモ! 通い慣れた通勤電車、気がついたら2駅も乗り越していました〜♪(v^_^)v

リダの大切なメッセージ、そして、Nothing on you🎵
ファンと一緒に過ごしてきた歌…
こうして、こんなキラキラな宝石に!

knobさん、isaさん、これからも、ご一緒によろしくお願いします。
あ、逆走して、また、乗り越さないように…。

いつも、思うんです。
ここに出会わない生き方もあったかと思うけど、何かに引き寄せられて、魅せられて、愛しいリダと出会い、SS501と出会い、(私は、この順番なんです)、素晴らしいお仲間にも恵まれ、泣いたり笑ったり、同じ時間を過ごすことが出来て、何て、幸せなんでしょう。
今のお仕事にも導かれてきました。
この気持ちを、リダにお返ししないと!
そして、周りにもお裾分けしたい。
思いは尽きないですね〜。

はい、テンションおかしくなっている私でした(笑)
2014-08-20 07:54 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: 思わず! 

Rainさん、アンニョン。

遅刻しませんでしたか?
ちょっとほっとして、開放感?お疲れさまでした。
リダへ向かって走る時は逆走しないでね~

幸せの連鎖…っていうんでしょうか?
リダに幸せをもらって、リダのおかげでここまでやってこれました。
その幸せを周りにお返しができているといいです。
誰かに必要とされている自分でありたいと思います。
2014-08-21 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR