上海のリアルなリダを感じる時

BvXwMIVIcAE2cGRs.jpg

上海のコンサートで撮影されたおびただしい数の画像と動画と…
フォルダは画像でいっぱい。
動画はとりあえずダウンロード。
追いかけるので精いっぱいで、うれしい悲鳴の毎日です。

そこには愛ある職人さんの切り取った美しいリダがいて。
ステージに立つ姿は、やっぱり近寄りがたいオーラがあって。
いつまでも眺めていたい…そんなリダ。

途中からライブの音声だけは聴くことができた上海のコンサート。
若いファンの歓声と悲鳴と涙声と…
リダ、たまにはいいよね、かわいい女の子がたくさんいるコンサートも。
リダにもご褒美♪

でも、日本のファンは負けないから。←張り合ってどうする?
ペンラも掛け声も頑張るから。←筋力・体力つけないと~
年齢聞かれても神秘主義だから。←リダ、安心しておじさんになってね。
日本語の歌だって歌えちゃうし。←特別よね~
オリコン1等賞だってプレゼントしちゃうし。←リダには1等賞が似合うから!
…頼れる日陰を作ってくれました。←頼って~
…雨風をしのげるように守ってくれました←我々にまかせなさいっ!
それでも To My Beauty、 って言ってくれる?
愛しています、って言ってくれる?


美しい写真が多数を占める中で、心惹かれるのは素の顔が見える時。
こういう表情もするんだな…って。
リアルに存在するんだな…って。

o0600040013038505219.jpg
o0600040013038505220.jpg
o0600040013038505221.jpg
「え、何?」 オッパには聞こえたのかしら?

o0600090013038504957.jpg
o0600090013038504958.jpg
o0600090013038504959.jpg
o0600090013038504960.jpg
かわいい首の傾き加減が絶妙な角度です。

     o0400060013038533902.gif




関連記事
2014-08-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

リダの魅力はつきなくて 

뭐라고?
ていって
보고 싶어서
が聞き取れた時の嬉しそうなりだのかお
若いペンに
会いたくて~なんて言われたら、嬉しいですよね
でも日本ペンもがんばりますよ~~~
次の日に筋肉痛になるくらい
ペンラふって、歌って踊っちゃいますよ~~

コンサートの中で、色っぽかったり、男ぽかったり、かわいかったり、いろんな顔見せてくれますよね
↑この首の角度何とも言えない゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
これだから、また、何とかして、行きたくなる、、、
困ったもんだわ、この私

2014-08-20 00:42 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-20 00:49 |  |    [ 編集 ]

Re: リダの魅力はつきなくて 

つーさん、アンニョン。

何て言っているのかな?と思っていたのですが、
やっと動画を見ることができました。
言ってる、言ってる♪
ありがとうございました。

上海では花道も無かったし、イベントも無かったし、バルーンも無かったし…
音しか聴けなかったけれど、淡々と進行していた印象です。
それでも泣いちゃうファンの女の子たち、かわいいわ。
イルボンペンはそれなりに、品良く、お行儀よく、かつ情熱的に応援いたしませう。←ここだけ旧仮名遣い(笑)
名古屋のリダに逢いたいですね…発表まであと2日。
2014-08-20 01:16 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 上海リダ(*^^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

なんだか上海にも行った気になるくらいたくさんの情報がアップされて。
職人さんの個性も出て、それも楽しくて。

自分が感じた日本での空気とちょっと違うのかな。
でも、リダが楽しそうでよかったです。

リダは、キレイなだけじゃつまらない(笑)
素顔も見せてくれないと、ですね。
2014-08-20 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-20 05:18 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

日本は茶褐色の声援なんですって(笑)
ごめんね~リダ。もう1トーン高く叫ぶから~!

最近です。
自分が負けず嫌いだと知ったのは…

上海は(予想通り)たくさんアップされているから、ゆっくり楽しんでくださいね。
すごくクリアな動画もあって、感動します。
2014-08-21 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

ナドゥ 

knobさん
アンニョンハセヨ

困ったものだゎ… ここにもいます(笑)

この表情、私もツボです!何度も見ちゃいました〜。
보고 싶어서
みんなで、言いたい!
ワントーン、ツートーンUPして、ピンクの声で〜。

上海ライブも聴けたし、こんなに楽しませていただいて、幸せ。
こんな笑顔、見てるだけで幸せ!

頑張ったら、またもっと素敵なリダに会える、と思うと、ツートーン上げても酸欠にならないよう、日頃のトレーニングも大切、と心得ました、頑張りましょ^_^

あれも、これも、ペンライフ、頑張ることあって幸せです。
2014-08-21 07:21 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: ナドゥ 

Rainさん、アンニョン。

こんなに会っておいて、会いたかったはないでしょ?(笑)

でも、逢いたいけど…どんだけ逢いたいんだか。

ピンクの声ですか~?
…品よくお願いしますね。
なんだか別の想像しちゃいそうで…リダ風の風紀が~

トレーニングの成果はいかに?
ゴールはいつなんでしょう?
ファイティン!です。
2014-08-22 02:30 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-22 07:39 |  |    [ 編集 ]

Re: またまた♪(v^_^)v 

鍵コメさん、アンニョン。

主語をありがとうございます。
そういうことだったんですね。
…難しすぎます。

これでもけっこう悩みながらお返事してるんですよ。
その辺をお察しくださいませ。
2014-08-23 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR