MY LOVE~リダへの想い

o0605090713043417671.jpg

KEYEASTからの公式表明が出ました。
でも、リダが窮地に立たされていることに変わりはありません。
今後、予定変更を余儀なくされそうです。
自粛期間…1年10ヶ月の可能性もありますね。

どうか、バンコクでの公演が成功しますように…
どうか、ステージにいる間だけでも忌まわしい出来事を忘れることができますように…




■ MY LOVE

無愛想な性格を言い訳にして
口をつぐんで背負ってしまう癖

より高く飛ぶために 試練というハードルがあるのなら
神様はどうしてあなたの前にばかり

穏やかな日々が訪れたと思っていたのに
この想いが引き裂かれそうになるなんて

つないだこの手を ずっと離さない
信じることこそが あなたへの愛


今、守らなくてはならないのは
あなたとあなたの幸せだから

傷つき疲れた姿を その笑顔の下に隠して
いつも届けてくれたその想い

約束という目に見えない言葉を
大切にしてきたのを知っているから

つないだこの手を ずっと離さない
信じることこそが あなたへの愛


あなたの存在は私にとって意味のあるものだから
つらいときはいつも あなたが助けてくれたから

この世界に飲み込まれ 苦しくても
そばにいたくて あなたを失いたくない

ほら、耳を澄まして 聞こえるでしょう?
あなたの声がやさしく響いてる

つないだこの手を ずっと離さない
信じることこそが あなたへの愛
 

いつでもこの想いは あなたへと向かっている


つないだこの手を ずっと離さない
伝えたいのはいつも ありがとう



明日はまだ見えない
それでもあなたと生きていく






関連記事
2014-08-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-24 00:28 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-24 00:32 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

鍵コメさん、アンニョン。

力強いコメントをありがとうございました。
バンコク公演が無事に終わることを願っています。
タイの皆さんがたくさんの声援で元気づけてあげてほしいです。
2014-08-24 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ごめんなさい 

鍵コメさん、、了解しました。
どうぞ、お気になさらずに。
2014-08-24 00:52 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-24 00:54 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-24 01:05 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-24 01:37 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-24 04:18 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-24 06:45 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-24 08:03 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-24 14:27 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-24 19:53 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

いつもどうして…っていう理不尽な理由だと思います。
せっかく今まで順調だったのに、
限られた時間に思い切り好きなことをやってほしかったのに。

今回のことでリダを離れる人もいると思います。
悪いイメージって払拭するのに時間がかかるから心配です。

ファンも強くならないと…ですね。

素敵な贈り物をありがとうございます。
深夜に聴いたら…泣けました。

笑顔の似合うリダだから、心から笑える日が早く来てほしいです。

2014-08-24 21:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

もう、落ち着きましたよね?

鍵コメさんも鉄板になってください!
2014-08-24 21:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!
初めてのご挨拶がこの話題なのが残念です。

限られた時間に思いっきり好きなことをやってほしかったんですけれど…

個人の力ではどうにもならない事を、
事務所が前に出て対応してほしかったですね。

ファンは応援することしかできないけれど、
それがいちばんの支えになると思います。
2014-08-24 22:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 心が痛いです… 

鍵コメさん、アンニョン。

始めはびっくりして、悲しくて、
だんだん怒りがこみあげてきて…
でも、どうすることもできなくて。
ただこの思いを綴ることしかできませんでした。

溺愛ペンと笑う人もいるでしょうけれど、いいんです。
これが私の気持ちだから。

タイのコンサートで笑顔だったリダ。
たくさんエネルギーをもらったみたいです。
良かった…私も穏やかな気持ちになれました。
2014-08-24 22:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 何だか… 

鍵コメさん、アンニョン。

1年10ヶ月の自粛期間…考えようによってはいいのかもしれません。
人の噂ってそういうものだから。
時とともに忘れられてほしいから。

タイ公演のリダが笑顔でよかったです。
たくさんの声援に元気をもらったようですね。
少し穏やかな気持ちになれました。
2014-08-24 22:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 願うこと 

鍵いコメさん、アンニョン。

ファンにできることは少ないけれど、
ずっと応援することはできると思うから。

お譲りいただける件で助かっているんです。
ご心配にはおよびません。
ありがとうございます。
2014-08-24 23:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

お久しぶりのコメントがこの件だなんて、悲しいです。
見送るその日まで、穏やかにすごせると思っていたのに。
なんで今頃…
理不尽なことだと思います。

タイのコンサートで笑顔のリダがいてよかったです。
ステージにいる間は忘れることができたでしょうから。
タイの皆さんに感謝です。

リダが振りほどくまで、この手は離さないから~
2014-08-24 23:12 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR