believe~私たちが信じているもの(追記あり)

o0800080013045400846.jpg

心配していたタイでのコンサート。
その心配は杞憂に終わりました。
そこには笑顔のリダがいたから。

微かに聴こえるリダの声…タイからの音声はは聴こえることの方が少なかったけれど、リダがステージに立っている…それだけでうれしい夜でした。

韓国を離れてひと時でも忘れることができたのなら、よかった。
たくさんの声援に元気をもらえたのなら、よかった。
声は届かないけれど、日本からも応援していたからね…

リダへ惜しみない声援を送るファンのために、
isaさんが、その力となるMVを作ってくださいました。
isaさん、ありがとうございます。

歌詞が心に沁みます。
どうぞ涙に気をつけて…


credit:isa5027


歌っている方がわからなかったので、isaさんにお聞きしました。
シェネル(Che'Nelle)という方の曲。歌詞もアップしますので、読んでくださいね。


■ Believe

Destiny…この出会いは奇跡のように
ほら、君と二人めぐり会えた
Suddenly…You have changed my life
そのすべてが今、きらめきを放つ memories
明日へのray of light
輝く空に続く道

離さない(I Believe)
このまま たとえどんなことがあっても
もう離れない(I Believe)
必ず君と行くよ あの場所へと ひとりじゃない
I’ll be bay your side
信じる勇気を 強く胸に抱いて
I Believe

Silently…言葉なんていらないから
そう、君がそばにいるのなら
Hand in hand はじめは小さな力でも
We can make it through 大きくなる
希望のray of light
輝く空に続く道

変わらない(I Believe)
想いは たとえどんなことがあっても
もう怖くない(Don’t be afraid)
‘Cos I’m with you
ともに描く未来の先へ ひとりじゃない
I’ll be bay your side
信じる勇気を 強く胸に抱いて
I Believe

I’ll be strong 今なら振り返らない
乗り越えていく you and me yeah
この地球(ほし)の上で つなげてゆく愛は消えないから
I love you

離さない(I Believe)
このまま たとえどんなことがあっても
もう離れない(I Believe)
必ず君と行くよ あの場所へ ひとりじゃない
I’ll be bay your side
信じる勇気を 強く胸に抱いて
I Believe



歌:シェネル(Che'Nelle) 作詞・曲:Sweep EIGO



関連記事
2014-08-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

knobさん
アンニョンハセヨ

声が聞こえましたね。
リダが、そこにいました。

お借りします
isaさん
ありがとうございます。
なんて…愛のこもった…
言葉がありません。
グリーンの光の粒つぶ…
リダに届きますように。

朝の出勤前じゃなくて、よかったです。
もう…。
2014-08-25 01:45 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Rainさん、アンニョン。

はい。
タイのステージにリダはいました。
そして、笑顔を見せてくれました。

isaさんのMV、ご紹介できてうれしいです。
2014-08-25 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-25 04:19 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

昨日は、嬉しい夜でした。
わずかに聴こえるリダの声…
ほとんど聴こえないのに…
まるで参加したかのように・・・幸せだったライブ時間
笑顔のリダがみれて・・・
良かったです。

やっぱりリダですね…
元気をもらってでた笑顔かもしれないけれど
ファンへの気持ちのお返しでもあった笑顔
辛くても泣きたくても
今、ファンにはこれ以上の心配かけれないから…
言葉にできない今
これでしか応えられないから…
リダはプロだから…

リダ、よかった
がんばった
ってメッセージを現地からもらって
ほんと嬉しかった…
ほんとよかった…

リダ ありがとう


knobさん お借りします

isaさん…ありがとうございます。
リダの笑顔と歌詞が心にしみます

みんなの想いがリダに届きますように…
リダ~大丈夫だよ~(#^.^#)

2014-08-25 06:50 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-25 11:13 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-25 13:28 |  |    [ 編集 ]

Re: やっぱりうるうる。 

鍵コメさん、アンニョン。

リダの笑顔を見てほっとしました。
タイでコンサートができてよかった、と思いました。
リダは間違いなく元気をもらいましたね。
この先、厳しい時をすごさなければならないだろうけれど、
頑張れる、そう思います。

歌詞を追記しました。
耳からだと流れてしまうので、活字にしたかったんです。
読んでくださいね。
2014-08-26 01:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

微かに聴こえるリダの声にどきどきして。
たくさんの笑顔にほっとして。
タイへ行けてよかったな、と思いました。
しっかりステージができて良かったです。
韓国へ帰れば、大変なことが待っているけれど、
頑張ってほしいです。
ファンにできることは少ないけれど、
日本のファンも頑張るから。
精一杯応援するからね。
makiちゃん、頑張りましょうね。

リダの笑顔がこんなに気持ちを穏やかにしてくれるなんてね。
リダは幸せになって笑ってなきゃ。
2014-08-26 01:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

気持ちは落ち着きましたか?

MVでよけいに泣かせてしまったんですね。
でもisaさんが今の気持ちにぴったりだから、って創ってくれたんです。
歌詞をきちんと読みたくて、打ち込みながらその通りだな、と思って。
曲の力で、うるっと来ましたけれど…

韓国国内では自粛あるのみ…で限定盤のイベントも中止だそうです。
でも、今回のように海外で活動ができるのが救いです。
リダにとっても、ファンにとっても
お互いに元気づけることができるでしょうから。

少しでも早く、いい答えが出ることを祈ります。
2014-08-26 01:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは(*´ω`*) 

鍵コメさん、アンニョン。

タイのコンサートのリダを見て、少し元気が出ましたか?
リダ、プロらしくやり遂げましたね。
想定外だったのは、6歳の女の子が泣いて慌てたことくらいじゃないかな?
リダらしい笑顔が出ていて、安心しました。
楽しんでいたようだったから。
きっとたくさん元気をもらえたのだと思います。
歌えることが幸せだと感じたと思います。
ファンは応援することくらいしかできません。
それぞれができるやり方で、息の長い応援ができればいいと思います。
頑張りましょうね。
2014-08-26 02:02 | knob | URL   [ 編集 ]

 

knobさん
isaさん
ありがとうございます。

画像を見ながら、いつのステージだったか覚えていて、
ソロになって出会ったのに、こんなにも一緒に過ごしていたんだと、
歌詞も心にしみて、コメしながらも涙です。

リダのほんの一部しか知らないのかもしれないけど、
やっぱりリダが好き。

見なきゃいいのみと思いながら、韓国のニュースサイトを見ては落ち込み、眠れなくて....
だけど、みんな少しずつ自分ができることを始めてて、
どんな結果になっても離れずついて行けそうです。
2014-08-26 21:17 | sasako50 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

sasako50さん、アンニョン。

たくさんのリダだけど、一緒にいたリダですね。
気分が落ち込んで、毎日がつまらなくて。
ほんとにリダに依存していたんだなって感じました。

プライベートが気にならないって言ったら嘘になるけど、
どうでもよかったんです、こんな風に表に出なければ。

危ない処へは近寄らないようにして、平静保ってます。
こんな空気にも慣れてきて、やっと上向きになってきました。
息の長い応援が必要ですね。
2014-08-27 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR