韓流ぴあ 2014. 9/30号

韓流ぴあ2014.9.30#6a

リダのニュースが流れる前、ケガをしました。
冷水ポットを倒して戻そうとした時はすでに遅く、右手の小指をざっくり…気がつくとキッチンの床にはいくつもの血痕が。
ガラスってこんなに切れるものだったんだ…と思えるほど血が止まらなくて、圧迫したり、手を高く挙げてみたり。
指先の傷なのにドックンドックン…
もう、ふさがりましたが、また傷口が開いてしまうような気がしてテープを巻いて。
まだ痛みも残っていて、キーボードが叩きにくいし。

自分の傷を眺めながら、リダのことを考えていました。
時間が経てば傷は治るから。
でも、痛みは残るし、傷跡も残る。
自分の不注意だから仕方がないよね。
しばらくは不自由でも我慢しなくちゃ。

小さなケガとリダの事じゃ比べものにならないけれど、
こんな事もあったよね…そう言える日まで、頑張らないとね。


韓流ぴあ2014.9.30#1a

リダの表紙ということで、お手元にある方も多いと思います。
今回はポストカードほしさに、ぴあBOOKへ予約してみました。
発送のお知らせも届いたし、発売日にきちんと届いてとてもよかったです。
おまけがなければ、書店で購入したんですけどね。
表紙と記事9P 綴じ込みポスター

韓流ぴあ2014.9.30#4a

記事の扉に「'10年以来、4年ぶりに本誌の表紙に登場」って書いてありました。
そんなに出てなかったかな?と疑問に思って。

韓流ぴあ2010.10.31a

これが2010年のスンジョ君。かわいいリダが満載です。
ドラマのリダなら4年ぶりなんですが…

韓流ぴあ2011.10.31a

翌、2011年に歌手として表紙を飾っているじゃありませんか~!!
ソロ歌手として活動を始めた素敵リダ♪
…私の勝ち!←別に勝負じゃないって!

韓流ぴあ2014.9.30#2a
韓流ぴあ2014.9.30#3a
ポストカード2枚

韓流ぴあ2014.9.30#5a


関連記事
2014-08-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-26 04:36 |  |    [ 編集 ]

 

おケガの方大丈夫ですか?
しばらく不自由ですが
お大事になさってくださいね
痛みはその時はたいへんだけど
過ぎ去っていけば、ああこういうこともあったよねと
ちょっとした失敗談としていえたり・・ですよね・・

こういう表紙を飾ってくれると本当に
うれしいです。UPありがとうございます。
2014-08-26 08:42 | hinokosan | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-26 13:54 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-26 17:59 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-26 20:27 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-26 23:43 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-27 01:26 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

人間のカラダって不思議ですね、ちゃんとくっついてます。
でも、まだ腫れがあって痛いです。
時間が経てば…良くなります。

雑誌の表紙を飾ってくれているのに、
何だか寂しいですよね。
心から喜べないから。
日本だから良かったのかな?

鍵コメさんもつながってますね。
それってうれしいでしょう?
チャンスをくれたのはリダなんですよね。

>毎日、リダからたくさんの元気をもらっているんだな・・・

ほんとにそうですね。
だから寂しい毎日になってしまって。
リダ、どうしてくれるのよ~
きっと凹んでいるだろうから、あれこれいうのは置いといて、
応援に努めます。
2014-08-27 01:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

hinokosan、アンニョン。

時間が経ってしまうと、血が流れたことも過去のこと、傷も癒えて痛みも忘れて行くんですね。
リダもそうだといいな…と思って。

当事者だから仕方がないけど、理不尽なことからは守ってあげたいです。
事務所に頑張ってもらわなくちゃ。

表紙を飾ってくれてうれしいです。
2014-08-27 01:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

鍵コメさん、アンニョン。

そんなにたくさんの涙を流させるなんて悪い男ですね。
このオトシマエはいずれきっちりつけてもらいましょう!

今は前へ進むしかありません。
ひとつひとつの課題を誠実にクリアにして。
事務所も頑張ってほしいです。
個人の力ではどうにもならないこともありますから。

その気持ちがカタチになるといいですね。
たくさん応援しましょうね。
2014-08-27 01:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 気をつけてくださいね 

鍵コメさん、アンニョン。

ご心配おかけしました。ありがとうございます。
臨床心理士の先生のお話、興味深く読みました。
確かにカラダの反応は鈍かったかも知れません。

ほんとうにぴったりの歌詞ですね。
彼女はここまで把握していたんですね。
そして鍵コメさんの作品、よかったです。
リダペンの愛があふれているようで。
泣けます。
2014-08-27 01:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 韓ぴあにchoaに~ 

鍵コメさん、アンニョン。

こうやって表紙まで飾っているのに…
時間がないのに…

…の続きは今は飲み込んで、いい答えが出るのを待ちましょう。

参鶏湯の会は予定通り開催しましょう。
美味しい物を食べて、元気出さなきゃ。
カラ元気でもいいから。

私は大丈夫。
最近「鉄板」っていう称号をもらったくらい(笑)
ご心配いただきありがとうございます。
2014-08-27 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました 

鍵コメさん、アンニョン。

チケットお持ちだったんですね、良かったです。
では、どうしても来てもらわないといけませんね。
’おかしら’は日帰りで駆けつけます。

約束を守れなかったんですから、
あっしなリダにオトシマエをつけてもらわないと、
お姉たまたち、暴れましてよ…
こんなに心配させて…シワが増えるじゃありませんか~

今度は何を話してくれるでしょうか?
しっかり書き取りしますね。
泣いちゃうかも…泣くな~

一日も早い解決を目指して頑張ってもらいたいものです。
2014-08-27 02:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

さっそくのお返事ありがとうございました。
うれしいです。

今夜は時間切れなので、明日お借りします。
ありがとうございます。
2014-08-27 02:19 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR