Choa 第39号 2014.8.26~Kim Hyun Joong 表紙 

choa 第39号2014.8.26#4a

月に一度のChoaの発売日。
韓Funが発行を止めてから寂しくなったコンビニ通いです。
リダの表紙だというのに、いつものわくわく感がなくて。
そりゃそうよね…楽しいはずないもの。

でも、泣きそうだったけど泣かなかったし、
開き直った気分はすでに上を向いているし、
とことん付き合おうじゃなの、と思ってる自分に気がついて。

これから厳しい日々が待っているだろうけど、
乗り越えるしかないんだから。


掲載は(裏)表紙と見開き2P。
見慣れた Digital Adventure の写真なので、小さいものをスキャンしてみました。
スキャン・マジックでよく見えるようになるでしょう?

choa 第39号2014.8.26#1a
足元が~♪

choa 第39号2014.8.26#2a
kiss,kiss…何度でも~

choa 第39号2014.8.26#3a
リダにはステージが良く似合う。
スポットライトに照らされたあなたはすごく素敵だから。
そんなあなたに幸せもらってばかりだったから、今度はお返ししないとね。


choa 第39号2014.8.26#5


関連記事
2014-08-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-27 06:08 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-27 09:39 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-27 19:55 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ミッション、ラジャーです。
名古屋のプレゼントボックスへお届けしますね。
そして、リダが笑顔になりますように。

名古屋の足跡ガイド、ありがとうございます。
行ってみたいですね…日帰りだから無理かなぁ…
詳しく検索してみますね。

ほとんどニユース記事を見ていません。
そこにリダの声はないから。
わざわざ嫌な思いをすることもないだろうし。

鍵コメさん、思いっきり禿そうだったのね(笑)
名古屋のチケットゲットなさったそうですよ。
2014-08-28 00:32 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おはようございます 

鍵コメさん、アンニョン。

この時に戻れたら…って誰もがそう思うでしょうね。
でも、現実を受け止めなきゃいけないんですよね。

リダは当事者だけど、身近にいた人とのトラブルだから、
リダ自身が傷ついていないだろうか、
傷つけられてはいないだろうか、
心の傷も心配です。

ファンも心を痛めて、それでも頑張っているんですものね。
ファンにとっても試練の時。
何だか試されているみたいです。
2014-08-28 00:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いつも有難うございます 

鍵コメさん、アンニョン。

思いもよらない出来事が起きてしまいました。
そのことがいつも頭の中にあって、すっきりしないのはみんな同じでしょう。
それは当たり前のことだと思います。
それだけダメージの大きな出来事だったんですから。
でも、真実は当事者しかわかりません。
それぞれの真実もあるでしょうし。

お酒の量が増えましたか?
それで気分が浄化できるのならいいですね。
でも、くれぐれもお気をつけて。

ご心配いただきありがとうございます。
ケガは傷が塞がりましたから、大丈夫です。
不思議ですよね、また元に戻ろうとするんですから。
2014-08-28 00:55 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR