リダ、ペルーへ行ってらっしゃい!

o0600080013058245741.jpg

リダの出国はいつかな…
情報がなかなか上がらないので心配していました。
極秘出国したのか…?
間に合わないんじゃないのか…?
…なんてね。

時差があるのは頭に入っていましたが、14時間遅れだったとは…
日本(韓国)より一日遅いんですよね~忘れてました(笑)
日付変更線の向こう側。
帰国時に一日損しちゃうという、時差の不思議。


前回のペルー訪問は2013年2月25日。
サンパウロで「韓国人ブラジル移民50周年記念」のステージに立った翌日です。

o0572054312438322282.jpg

凛々しい体操のお兄さん♪
こういうスタイルが好まれるのか、はたまたこういうスタイルじゃないと危ないとか…
いろいろな説がありましたけれど。

 o0480048013058006870.jpg

仁川空港のリダは、見えている部分の髪がいつもより濃い色に見えたんですが。
キャップに隠れている部分を変えたのかも…
それも楽しみ…お気楽にそんなことを考えていました。

追記:後姿を見たら…金髪でした~

  o0458072013057963054.jpg


長いフライトです。
お隣の国へ行ったことがありますが、遠くへ来たな…と移動距離を実感しました。
デトロイトで乗り継いだのかな?(追記:トロントだったようです)
ほぼ一日近くかかる移動です。(追記:乗り換え待ちも含めて、27時間とのこと)
機内で眠れて、いい夢を見られるといいです。
お肌がカサカサにならないように、スプレーもしなきゃ。
エコノミー症候群予防に長い脚もパタパタしてね。
リダはファーストクラス症候群?

o0600040013058245111.jpg

コンサートは日本時間の月曜日09:00、現地時間日曜日19:00。
ペルーの皆さんだけではなく、北米、南米各地からファンが駆けつけるようです。
さすがにペルーからは音を聴く訳にはいかないでしょうね。

リダがもっと、元気になれますように。
そして、リダもファンも楽しい時間をすごせますように。



関連記事
2014-09-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-07 04:43 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

俗に言う、腹をくくった状態なんだと思います。
警察へ行った時もそうでした。
隠れることもなく、淡々と。
本当にそうかもしれないし、弁護士さんからのアドバイスもあったと思います。
でも、気持ちは態度に現れますよね?
頑張っていると思います。

自分は潔白だなんて言っていないです。
当事者であることは間違いないですから。
ただ、事実と違うだけ。

うれしいときに涙してほしい…ファンの前ではね。
泣いている時に、背中をぽんぽんしてくれる人がいるといいですね。
今はおあずけだけど~

リダ風へのメッセージ、ありがとうございます。
自分の想いを書いているだけです。
そんなに立派なひとじゃありませんよ。
ただ、リダを応援したいだけです。
それだけ。

2014-09-07 23:42 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR