KIM HYUN JOONG 4TH MINI ALBUM 「TIMING」 LIMITED EDITION

TIMING LIMITED ED#4a

TIMING限定盤をひらくと、リダが美しい姿を魅せてくれます。
リダのお仕事…と言ってしまうには素敵すぎるたたずまい。
3rd MINI ALBUM ROUND3に引き続いて、新しいものと旧いものの融合する世界を感じます。

CREDITに書かれたCO-PRODUCED 김현중
毎回この文字を見るのがうれしくて。
たくさんのスタッフさんとアルバムを創り上げているんだと実感するページ。
きっとスタッフさんたちも、またリダと仕事をしたいと思っているはず。
4番目を創りながら、5番目のことも頭の隅にあるんだろうな…なんて思ったり。
リダの頭の中にはたくさんのアイディアが詰まっているんだから。

切りとらずにいられない素敵なリダ。
アルバムからその一部を。

TIMING LIMITED ED#1a
クラシックな映画の世界を思わせるようなリダ。

TIMING LIMITED ED#2a
脚の交差加減がいいの…

TIMING LIMITED ED#3a

TIMING LIMITED ED#5a
見返りリダ…女優さんみたい

TIMING LIMITED ED#6a

TIMING LIMITED ED#7a

TIMING LIMITED ED#8a

TIMING LIMITED ED#9a

TIMING LIMITED ED#10a
なんてったって、ナミナミシマシマ靴下が可愛すぎ♪

TIMING LIMITED ED#11a
…言葉はいらない

TIMING LIMITED ED#12a

TIMING LIMITED ED#13a

TIMING LIMITED ED#14a
…壊れそう

TIMING LIMITED ED#15a

TIMING LIMITED ED#16a
上を向いていこうね…


関連記事
2014-09-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-08 04:37 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-08 08:09 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

限定盤、開いてみましたか?
アップしていない素敵なリダがたくさんいますから。
忙しいといろいろ溜まっちゃいますね。
見たい聴きたい読みたい…

前髪を下したリダ、柔らかいイメージ。
だから、今のリダには必要なのかもしれません。
世の中のどれくらいの人の目に入るのかはわかりませんけれど。
…考えすぎかもしれないけれど。
イメージって大切だから。
そんな風に見えない…って思ってくれるといいと思って。

ぐるぐる回ってたどり着く大丈夫…
そうなんですよね、自分で納得させなきゃいけないから。
でも、前向きに考えないとね。
でなきゃ、いい答えは出て来ないから。

ペルーのリダが元気そうでよかったです。
2014-09-09 01:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 泣けるほど美しい…… 

鍵コメさん、アンニョン。

素敵なリダです。
でも、泣かないで見てくださいね。
涙で見えなくなりますから。
涙でリダが滲みますから。

もう、準備はできています。
あとは忘れずに持って行くだけ。
お婿に行くんですね~きれいな花婿さんです♪
2014-09-09 01:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR