KIM HYUN JOONG WORLD TOUR 夢幻のあとで、リダは…

o0600090013042447879.jpg

夢でリダに逢えないまま爆睡した翌朝は、アラームの音を聴くこともなく気持ちよく目覚めることができました。

…おはようリダ、ゆっくり眠れたかな?

PCのチェックをして、まーママさんからいただいたコメントを読んだんです。
そこに書かれているリダの姿を思い浮かべたら…ダメでした。
これから出かけなきゃいけないのに…

リダペンはきっと誰もが、話したいことがたくさんあります。
聞いてほしいことがたくさんあります。
でも、今だけ何も言わず読んでいただきたいと思います。
そして読んでくださった方それぞれが、リダの心に寄り添ってくださればうれしいです。

まーママさん、記事でコメントの一部をご紹介させていただきますね。
快諾してくださってありがとうございました。


*   *   *   *   *


最後・・・愛してるよ!
と言って帰って行ったリダ。
その姿が見えなくなるまで見てようと思って、
舞台そでに入ったリダの後ろ姿を見ていました。

はけていくダンサーさんに声をかけながら、
リダを待ってる 人がいました。マネさんです。
マネさんの横で立ち止まるリダ。
そのリダに声をかけながら左肩にそっと置かれるマネさんの右手。

すると、今まで胸を張って前を見て、凛としていたリダの肩から、すーっと力が抜けて、
マネさんにうなずきながらうつむくリダ。右手で顔を覆っていました。

笑顔で応援しようと思って、我慢していた涙があふれて止まらず・・・・席からしばらく動けませんでした。


*   *   *   *   *


生きているといろんなことがあるよね。
いいことも、そうでないことも。
でも、頑張れる。

ゆっくり、しあわせになろうね。

o0600033713070269845.jpg



関連記事
2014-09-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-19 01:31 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-19 04:14 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-19 06:45 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-19 08:48 |  |    [ 編集 ]

ありがとうございます。 

おしえていただいてありがとございます。
私も名古屋公演に参加しました。愛しているの言葉もただ聞くだけで、ヒョンジュン表情も見れず、走りながら会場をでました。帰りの新幹線に乗るために、、地方からの参戦なので、1分でも長く見ていたかったけど、最後までいれなかったことがすごく残念でした。愛している、、どんな気持ちで彼が言ったのか気になってました。冒頭で悔いはありません。と話をしていたけど、やはり北京のキャンセル、例の事件、謝罪文、、名古屋に来るまで、いろんな葛藤があったと思います。good byeではなくて、ありがとう。お疲れさま、また会おうねと言いたかった。舞台裏でのヒョンジュンの行動がすべてなんですよね。
韓国にもどっても、厳しい現実だと思います。今回のツアーが彼の人生において宝物になればいいなと、勝手だけど願うばかりです。
そしてまた一回りもふたまわりも大きくなって、また日本に帰ってきてほしいです。
2014-09-19 09:43 | てくちゃん | URL   [ 編集 ]

舞台下手のペンラ 

まーママさんコメントを読んで、思い出しました。
私は、二階二列目の席でした。
ヒョンジュンが歌ってる間、舞台そで下手でずっと揺れてる二本のペンライトを見ました。
きっとマネージャーさんが、振ってくれてたのでしょう。
体力的、精神的にギリギリだった彼を私達と一緒に応援してくれたと思います。
はけて行く姿が目に浮かび、泣けてきました。
2014-09-19 12:02 | ホニーズ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-19 12:35 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-19 15:08 |  |    [ 編集 ]

はじめまして… 

初めてコメントさせて頂きます。
いつも読み逃げばかりで申し訳なかったのですが…今回のこのリダの姿にどうしてもコメントさせて頂きたくて…
私もチングとこの名古屋に参加することできて…この貴重なお話に…
涙…涙…です。言いたいことがありすぎて、でも言葉がみつからず…ただ言えるのはリダが大好きでこれからも応援していくこと…その気持ちがより強くなった名古屋でした。
そしてリダの姿…貴重なお話に感謝します…ありがとうございました
2014-09-19 19:20 | Kazue | URL   [ 編集 ]

 

いつもありがとうございます。
私の2階席からはとうていその姿は確認できませんでしたので教えてくれてありがたかったです。
そしてまたもや涙が・・。ほっと肩をなでおろせる
人がリダのそばにいてくれて良かったです。。
2014-09-19 20:36 | hinokosan | URL   [ 編集 ]

Re: 許可をいただきたくて・・・ 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

お返事した通りです。
まーママさんへもお知らせしました。
2014-09-20 16:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ゆっくりと・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

魂が抜けてましたか…
鍵コメさんにもそういう時があるんですね…

もう、大丈夫かな?
リダはもう、次のことを考えて頑張っていると思います。
名古屋で元気になったんだもの。
ファイティン!
2014-09-20 16:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 胸がいっぱい・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

レポを読んでくださって、ありがとうございました。

言いたくても言えない、
つらくても泣いちゃいけない、
リダはくたくただったと思います。
それでも頑張ってくれました。

その気持ちをいつまでも持ち続けてくださいね。
私も。
ずっと、リダのファンで…
2014-09-20 16:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

お返事さしあげた通りです。
ご紹介くださってありがとうございました。
2014-09-20 16:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。 

てくちゃんさん、アンニョン。

最後まで会場にいられなかったこと、残念でしたね。
私も通路を走って行く人たちを横目で見ながら、
時計をチェックしていました。
最後はリダはもうステージには来ない、と判断して走りました。
余韻は新幹線の中で。

今回、海外でツアーが組まれていたことは、
リダにとって幸いだったと思います。
大きな力になったと思います。
そのことを一番感じているのは、リダだと思います。
2014-09-20 17:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 舞台下手のペンラ 

ホニーズさん、アンニョン。

舞台袖でもペンラが揺れていたんですね。
マネ―ジャーさんかな?
リダのこと支えてくださってますものね。

マネージャーであっても、できないことってあると思います。
でも、リダとの関係はそれだけ強かったってことですね。
周囲のやさしさにな泣ける出来事ですね。
ありがとうございました。
2014-09-20 17:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 韓国のサイトに 

鍵コメさん、アンニョン。

このたびはご紹介くださってありがとうございました。
たくさんの韓国ペンさんも読んでくださるといいですね。
2014-09-20 17:15 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: すみません 

鍵コメさん、ふたたび。

韓国サイトの方も、読んでほしかったんでしょうね。
ファンの気持ちは同じですものね。

私の言葉も載せてくださったんですね。
ありがとうございます。

今回はきめ細やかに対応していただき、ありがとうございました。
2014-09-20 17:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして… 

Kazueさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

いただいたコメントを、記事にしてよかったです。
たくさんの人に読んでいただきたかったから。

きっとリダはその姿を知られるのは本意ではないと思います。
頑張って最後までやり遂げたステージですから。
でも、知っていてほしかったんです。
2014-09-20 23:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

hinokosanさん、アンニョン。

きっとリダはほっとしたのだと思います。
もう、スタッフさんしかいないだろうと。
そういう姿をファンには見せまいとしていただろうから。

そばに心を許せる人がいて、よかったです。
そんなこともうれしかった出来事でした。
2014-09-20 23:47 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-21 19:52 |  |    [ 編集 ]

Re: はじめまして 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

皆さん、神秘主義?なので、
鍵コメさんが多いんです。

会場のコール、リダには届いていますよ。
もう、出て来れなかったんでしょう…

まだ、相手方の動きが見えなかったから。
毅然とした姿で頑張るしかなかったのだと思います。
涙を見せたら、リダの立場が悪くなるでしょうから。
空港で黒いシャツを着ていただけで、あれこれ書かれるんですから。
いつものことでも。

リダは泣き虫だと思いますよ。
すぐ涙ぐんじゃいます。
それだけ一生懸命、ギリギリのところまで自分を追いつめているから。
リダの本音は、日本のファンの前の方が出ていると思います。
そういう場所があってよかったと、私は思っているのですけれど。

いちばん近くに信頼できる人、リダを支えてくれる人がいてくださってよかったです。
いい人だなぁ…

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2014-09-21 22:27 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR