제발 Please~リダも笑ってる

please#

名古屋のコンサートが終わってから、ずっと気になっていたんです。
Pleaseでアトマのメンバが二人だけTシャツをに脱いでしまって
団長さんが笑っていた、ってこと。
私の席からは見ることは叶わなかったから、
動画がアップされるのを待ちわびていました。

とてもきれいに撮ってらっしゃる動画をお借りしてきました。
これだったんですね~
団長さんはこらえてる…って聞いていたんですが、思いっきり白い歯が見えてますね。
ヤンホさんも笑いをこらえきれずに楽しそうに踊ってるし。
そして、リダも~!!



credit:KIMHYUNJOONG PERFECT


제발 Please は、とても素敵な曲だから、脱がなくていいからね…
名曲なのに別の方へ神経を使っちゃうから。
かつては素肌にジャケットを着て、ば~ん!と前を肌蹴る振付けもありました。
不器用なリダが横を向いて、暗闇でボタンを外そうともそもそしていると、気が気じゃなくて(笑)
今回はTシャツの芸術的な脱ぎ方で、客席を湧かせてくれて。
…ありがとう。
でも、もうPleaseでは脱がなくていいから。
じっくり大人の歌を聴かせてください。
どうしても見せたいんだったら、他の曲でチラ見せでいいからね。

please#0
please#1
please#3
please#2
please#3-1
please#3-2
please#4
please#5
please#6
please#7
please#8
please#9
please#10

一瞬口元が緩んでるけど、ターンして振り返るとせつない表情…
さすがにプロです。


関連記事
2014-09-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-22 02:03 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

これってイタズラ説があるけど、どうなんでしょうね?
ステージでやるかな?
でも、二人も脱いじゃうってことは、そうなのかな?

キャプチャしているお姉さん…って私のこと?
はい、真剣にやってました。
一瞬、笑っているように見えたから。
確かめようと思って。

大丈夫ですか?
何がそうさせているのかしら?
そろそろ立ち直ってくださいね。
2014-09-22 02:28 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-22 04:25 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-22 06:07 |  |    [ 編集 ]

リダが笑ってると…幸せ〜 

おはようございます。
マネさんやスタッフ、アトマの皆さん…みんな長い間リダのそばにいる人たち。
その中でリダが笑っていられたら…今日も笑っているといいな〜そう願います。
いつもの大口全開のパボ笑いのリダ君…久しぶりに見てみたいなぁ。
しかし〜舞台の上でミッション…しかもこの曲で。賭けですよね〜f^_^;)楽屋で大笑いしたかな。

先日は、私なんかのおセンチな心配は要らず、北京でフィルムコンサート開催!逞しいHenecianの皆さんにも感激感動!楽しみに変えていくパワー、すごいです。

青森ライブ、私もペンラ片手にメッセージボード胸に、Twitterの前でスタンバイしますo(^▽^)o中国の時みたいに、音源がライブで聴けるといいのになぁ〜。

台風16号 フォンウォン君…どっち行くのぉ?
迷わずまっすぐ上に進んで下さい!!

knobさん、行かれる皆さん、体調お気をつけて お元気でいて下さいね!
私は 宇宙神君に願い込めて〜てるてる坊主君たちをせっせと作りまする(^ー^)ノ
2014-09-22 08:28 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-22 13:21 |  |    [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます。
夢幻ツアーお疲れ様でした。
名古屋、運よくFC枠で当たり参戦しました。
PLEASE,大好きです。
言われなければ気が付かなかったです。
私は最後横1列に並んで歌うパターン好きです。
2014-09-22 22:46 | シェパ | URL   [ 編集 ]

Re: ミッションかしら?! 

鍵コメさん、アンニョン。

…どうでしょうね?
今となってはどちらでも。
ステージで笑顔の一瞬があったっていうことだけでいいんです。
脱いじゃった二人は、一生言われそう(笑)

愛犬につけた名前もアトマでしたもんね。
…ほかに名前が思い浮かばないの?っていうくらい。

ダブルの頃からピアノイントロ曲って多いです。
ピアノ&ストリングスの音に弱い私です。
2014-09-23 02:25 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: それにしても 

鍵コメさん、アンニョン。

こうやって後から振り返ることができるのは
職人さんのおかげです。
見えなかったものが見えるんですから。
それで、幸せなリダペンになれます。

そろそろ復活してくださいね。
元気が出てきたらオープンで。
お待ちしています。
2014-09-23 02:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダが笑ってると…幸せ〜 

YU&COさん、アンニョン。

大変なときに、こうやって笑えるのっていいですね。
いい意味での余裕…っていうのかな?
リダは知らなかったのかな?

私も泣いてないなぁ…
うるっとは来るけど、止められる。
やけに冷静な部分があって。

前向きに考えると道が開けるのは、
きっと手がかりを見つけることができるからだと思います。
パニックだと何も見えなくなってしまうから。

そして、気持ちだけじゃどうにもならないお天気。
通り過ぎてくれますように…祈るだけです。
2014-09-23 02:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。 

鍵コメさん、アンニョン。

笑える…っていいですね。
こんな時に…って眉をひそめる方もいらっしゃるでしょうけど。
気持ちの余裕を感じることができました。

お腹を抱えて笑えるなんてね。
いつかまた、そんな姿をファンの前でも見せてほしいです。
でも、そんな話が聞こえて来るとほっとします。

ご心配いただきありがとうございます。
疲れた時には、リダ休みしますから。
2014-09-23 03:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

シェパさん、アンニョン。

まさかのPleaseでの笑顔でしたね。
笑えてよかったです。
ヒョン達のおかげですね。

振付けもだいぶ変わりましたものね。
いろいろなバージョンがあって楽しいです。
でもこの曲は、優雅な衣装で歌ってほしいです。
2014-09-23 03:05 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR