リダへのGood-bye~神のご加護がありますように…

o0600045013042449565_20140925225025e83.jpg

リダは青森でのライブ出演のあとも、日本に留まる予定のようですね。
居心地のいい日本でありますように。
少しでも長く、穏やかな空気の中ですごせますように。

超大物韓流スター…なら、大事にしてもらえますね。
韓国にもニュースが流れるといいのに。


名古屋のアンコール最後にリダが歌った『Good-bye』
会場は「いやだ~!」って言って。
「ありがとうございました」のお返しにに「サランヘヨ」を贈りました。

ワールドツアーのファイナルだから『Good-bye』を選んだんだよね?
一生懸命演出を考えてくれたんだよね?

リダの口からこぼれた Good-bye に一瞬驚かされたけど、
「さよなら」の意味だけじゃないですから。
もともとの「God be with you」が時を経て変化したものなんです。


リダへ…
神があなたとともにありますように
神があなたを守ってくださいますように

宇宙神だけど神頼みしてもいいよね?



credit:June Chapelle



関連記事
2014-09-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-26 08:00 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-26 09:59 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-26 15:23 |  |    [ 編集 ]

Re: 青い空の金曜日。 

鍵コメさん、アンニョン。

舞台裏を知ると、動画がまた違って見えます。
この先はどうなったのか…とか。
いろいろ見えて来るから。

ファンからの想いは伝わっているから、
リダからの想いも伝わっているから。
それがひとつになる、っていう空気なんですね。
どちらもやめられなくなります。

試練…ファンが知っているよりももっと、
リダの中では越えてきたものがあるでしょうね。
それをどう呼ぶかはわかりませんが。

苦労しなくて済むなら、しないほうがいいんです。
でもしたら、きっと優しくなれるんだと思います。
だから優しすぎちゃうんです、リダは。

来日中はぐるぐる?
目に見えないパワーが働くんですね、きっと。
2014-09-26 23:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 超大物韓流スター…(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

笑っちゃだめですよ~
イメージ作り…これ、大事ですから。

下見隊の報告お待ちしています!
虫除けつけていってくださいね~

青森空港って霧が多いんですか?
ぜんぜん知りませんでした。
ありがとうございました。
迷ったら電話…覚えておきま~す。

ハントはありましたか?
なければご一報を。
2014-09-26 23:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

リラックスした印象でしたね。
お出迎えもたくさん。
職人さんもたくさん来日しているので楽しみです。

日本へ帰って来る…そうですね。
そんな気持ちで来てくれるといいですね。
日本のファンは大歓迎ですから。

たくさんのファンの方が駆けつけるのでしょうね。
虫除けつけて行ってくださいね。
2014-09-26 23:57 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR