10月のリダ ※LDF追加しました

JPN official OCTa

今日から10月。
日中はまだ陽射しが強いけれど、衣替えが近くなると落ち着いた色を着たくなるのは不思議です。

もう、来年のカレンダーが出始めていますね。
リダはツアーの写真だとか。
時間はあるようでないから、今年のように凝ったカレンダーは難しいんですね。
毎年思うんです、来年はこの企画ができるかな、と。

馴染みの文房具屋さんから連絡をもらって、来年の手帳のレフィルを購入しました。
びっしり書き込みのある今年の手帳。
来年のスケジュールは寂しいのかな…?と思ったら、
さっそくリダは爆弾を落としてくれましたね。
1月10日に日本に来るんですね!
まだお国の服務へは行かないんですね!

10月のカレンダーのご紹介です。
日韓公式ともにハロウィンのキュートなリダ♪
トップ画像は日本公式です。

KOREA official OCT#1a
韓国公式

KOREA official OCT#2a

KOREA official diary OCT#3a
公式ダイアリー

isa-san OCTa
isaさんオリジナル
今月の言葉もいいですね。リダって相田みつをと考え方が同じ?
人間を長くやっていると、その良さがわかる相田みつを。
でも、リダは老成して達観しているみたいですね…

MIU KOREA OCTa
まいうKOREA大久保店オリジナル

今月はまだロッテの壁紙カレンダーが公開になっていません。
公開になり次第、アップしますね。

o0600048013085410784.jpg

o0600048013085410785.jpg

10/2 ロッテの壁紙がようやく更新されました。
…先月より髪が伸びてる~
初秋にふさわしい、シックなイメージのリダです♪



関連記事
2014-10-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-01 00:10 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-01 04:15 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-01 04:28 |  |    [ 編集 ]

Re: 爆弾が… 

鍵コメさん、アンニョン。

爆弾を…まともに受け止めてしまいました。
…想定内?

鍵コメさんの「いいくるめる」テクは素晴らしい。
完全にコントロールされている…
隣で歌う姿を見せてしまったと…(笑)

参加できないのにDVDをポチする鍵コメさん、素敵です。
ダブルの座布団10枚!!
2014-10-01 21:16 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

1ヶ月が早いです。
もう、カレンダーの日。

心配してくださっていたんですね。
ありがとうございます。
爆弾はしっかり受け止めてしまいました~
これもリダのため、自分のため。
2014-10-01 21:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、みたび~

いえいえ、お気になさらずに。

お気持ちうれしかったです。
2014-10-01 21:29 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR