モクバンリダに逢いたくて

o0800055112674058584.jpg

台風が通り過ぎて、季節が少しずつ変わって行くのでしょうね。

食欲の秋…ですね。
美味しくごはんが食べられるのは幸せです。

美味しくごはんを食べている人を見るのも幸せです。
それがリダなら、なお幸せです。

どうしてあんなに口いっぱい頬ばるんでしょ?
そんなリダも好きだけど。

ホームドラマチャンネルの『裸足の友達』の「おうちごはんプロジェクト」
もうそろそろ終わりが近いけれど。
毎週幸せそうにご飯を食べるリダが見られて楽しかったです。

懐かしい動画をお借りしてきました。
食パンをジャム瓶にツッコむリダもいます♪
皆さんも美味しくごはんを食べて、秋を満喫してくださいね~


credit:Nghi Nguyen




関連記事
2014-10-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-07 04:10 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-07 19:54 |  |    [ 編集 ]

Re: 食欲の秋~♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

こんなに美味しそうに食べてくれる人がいたら、
頑張って作っちゃいますよね。
…でも美味しくないと駄目ね(笑)

食べてるときって、本当に素が出るから楽しい。
メンチンでよく唾を飲みこんでましたもんね~
一所懸命調理する姿も印象的でした。
何だか包丁を持つ手も上手くなっているようで。

アイドル時代はイタズラばっかり?(笑)
2014-10-08 00:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

リダって美味しそうに食べますよね。
素なんだな…って笑えます。
こういう番組にまた出てほしいです。
(カラダを張らないミッションで)

ホドンさんのお店、開店の記事を他所で見ました。
新大久保の駅から近いですね。
サイドメニューもたくさんあって。
ビルの2、3階だそうですけど、1階のカフェ(別のお店)も良さそうです。
韓国はなんでチキン…なんでしょうね?
2014-10-08 00:43 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR