今週のジフ先輩~KBS『結婚してください』第4~6話より

Brokore 2009.6 No23#1a

先週から水・木・金は「結婚してください」のジフ先輩チェック。
現在のところ皆勤賞のジフ先輩。全56話すべて登場するのかしら?
とりあえず録画してチェック…できるかな?
”プロジェクトKHJ!”

結婚してください第4話#1

ご主人の大学教授テホと彼女ジョンイムが雑誌の取材を受けるエピソード。
ちなみに舅の名前はジョンテです。

結婚してください第4話#2

ポスターにはKim Hyun Joongって書いてあるんですけど、ドラマの中でもそうなのかな?
これからわかるはず…
そして、第4話のスペシャルは『警告』のMVが流れたこと!
なんだかすごい(笑)

MVは皆さんよくご存じだから、デビュー前の芸能ニュースを貼り付けておきますね♪


credit:SS501 Shirbogurl6



結婚してください第5話

第5話 餅屋のオーナー・エランさんのご主人ジンソクさんの向こう側で微笑むリダ。
トップの画像と同じ衣装です。
Brokoreに掲載された来日時インタビューのリダなのかな?

Brokore magazine 2009/June/No.23
   ↑
過去記事でも少しだけ紹介していますが、今度は記事が読めるようにスキャンしてアップしますね。



結婚してください第6話#1

第6話 こちらの壁にもぬかりなくリダがいたのね!

上に貼ってあるポスター・台湾ファンミのセクシーリダの動画♪
Collection発売前、「頼むから よくして 제발 잘해줘 (チェバル チャレジョ) 」の振付を披露してます。


credit:Ya Ya Chuang


結婚してください第6話#2

きゃ~リダばっか(笑)

結婚してください第6話#3

初お目見えのお店の外観です。
ここに入り浸ってエランさんとリダの話をしたいわぁ。


連休の方も、そうでない方も、
台風19号にお気をつけくださいね。



関連記事
2014-10-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-12 00:47 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

しばらくこのドラマを記事にしてみようと思っています。
これから先、ポスターが貼りかえられることはないと思いますが…
ドラマそのものも見ているので、忙しい毎日です~
18週のうちまだ2週です。来年までかかります。

かわいい5人と4年後の5人です。
台湾ファンミの動画はいいでしょう?
…見せたいリダは変わってないのね(笑)
2014-10-12 01:52 | knob | URL   [ 編集 ]

おはようございます^。^ 

台湾ファンミのヒョンジュン、初めて見ました❤
とっても素敵です。「結婚してください」は、早送りでそのシーンだけ追っかけて見てます>。<楽しいですね。
最近ヒョンジュン情報さびしいので、ワクワクしてます♬
過去ヒョンジュン発掘ありがとうございます♡
このドラマのプロデューサーの意図は、視聴率狙いなのでしょうか?気にかかるところです。
2014-10-12 07:37 | mikko | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-12 09:36 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-12 09:51 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-12 13:17 |  |    [ 編集 ]

Re: おはようございます^。^ 

mikkoさん、アンニョン。

台湾ファンミのリダ、大好きなんです。
リダらしくて(笑)
リダのポスターがいろいろな過去へ連れて行ってくれます。

ドラマは餅屋のオーナー・エランさんが可愛いので
ついつい見てしまいます。
これからどんな展開になるのか、楽しみですね。
花男はKBSの看板番組だったから、それにあやかって?
ジフ先輩っていうのがいいですよね!
2014-10-13 00:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ごめんなさ~い! 

鍵コメさん、アンニョン。

何をおっしゃいます~
教えてくださって感謝しているんです。
ありがとうございました。
こちらへいらっしゃる皆さんも、楽しんでいらっしゃいますから。
楽しい忙しさなら、大歓迎です。

ジョンイムが餅屋のパートを辞めない限り、このシーンは続くのかしら?
コンサートの騒動が楽しみですね~
本人は出ないでしょうけど…
映像だけでも~期待します!

リダはどうしているんでしょうね…
2014-10-13 00:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しんでます!(^^)! 

鍵コメさん、アンニョン。

すでにお留守番状態です。
でもこんな調子なら、大丈夫だと思います。

いろいろ見てらっしゃるんですね。
私もDVDの整理を兼ねて見ないと。
山積みなんです…

また、過去に発掘へ~
2014-10-13 00:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

2週間しか経ってないのに、
ずいぶん昔のような気がします。
あれからリダは姿を見せないから…
寂しいですね。

リダ出演のドラマじゃないのに、
小道具のポスターなのに、こんなにうれしいなんて、
相当なリダ患いですよね(笑)

ほんと、仕事がなければゆっくり見られるのに…
でも、仕事をしなければリダペン続かないし~
頑張りましょう!
2014-10-13 00:34 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR