あの日のリダを忘れない…2012.10.13 LOTTEファンミにて

2012.10.13 LDFcap

毎年10月はいろいろうれしいことがある月です。
コンサートやイベントがあったり、ツアーの発表があったり。

2年前、オリニ公園で催されたLOTTEファンミ。
晴天に恵まれた、10月にしては暑い一日でした。
リダのSPから離れたジェオンさんとご挨拶したのをよく憶えています。
もう、ずいぶん時間が経ったんですね。
参加の記念品のU:ZOOSIN時計は今も時を刻んでいます。

ファンミのミニコンサートと言っても、リダのステージは充実した内容です。
司会のキム・テイさんが、ファンミでこんなに歌ってくれるひとは他にいません、とおっしゃるくらい。
そして、この日は忘れられない一日になりました。

リダがソロになってから初めて、SS501の曲 ♫Let me be the oneを 歌ってくれたから。
レポは淡々と綴りましたが、実は30秒がずっしり心に響いて…
いろいろな想いが頭の中を駆け巡っていました。

過去記事⇒ 2012.10.13 LOTTEファンミーティング レポ

リダの中で、何かが変わったんだと思いました。
そして私にとっては、何よりもうれしい誕生日プレゼントとなりました。


リダは今、どうしているかしら?
何となく、あの時の空気に近いものを感じているんですが。
うまく言葉にできないけれど。
きっと、何か準備してますね。
また、ここから始めよう…そんな気持ちじゃないかな、なんて想像しています。  



credit:hj8666


■ Let Me Be The One  (그게 나라고.. それが僕だと…)

FIirst Thing First

네게 하고싶은말
君に伝えたいこと

어디서부터 시작해야할진 몰라도
どこから始めるべきか分からないけど

나름 고민했어
僕なりに悩んだんだ

지금까지 아직 조금
今でもまだ 少し

쑥스럽지만… (Oh Love)
恥ずかしいけど

좀 더 용기내볼게
もう少し勇気を出してみるよ

이런 낯 뜨거운말 못하는
こんな顔が赤くなる言葉言えないよ

날 알잖아
僕を知ってるだろ

일생에 한번
一生に一度

난 지금인것같아
僕には今みたいだ

여기서 시작할께
ここで始めるから

Baby 들어줘
Baby 聞いて

Let Me Be The One  

너만의 사람 내가 되고싶다고
君だけの人 僕がなりたいって

Let Me Be The One  

난 하루종일
僕は一日中

너만 생각한다고 (Oh Love)
君だけ想っているって

Let Me Be The One  

나 약속할게
僕は約束するよ

너를위해 산다고
君のために生きるって

Let Me Be The One  

나 영원토록
僕は永遠に

너만 사랑한다고 (Oh Love)
君だけ愛してるって




関連記事
2014-10-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-13 00:36 |  |    [ 編集 ]

Re: センイル チュッカヘ~ 

鍵コメさん、アンニョン。

歌ってくださってありがとう~
憶えていてくださってありがとう~

おめでたい歳とは言い難いですが(笑)
今が幸せなので、良しとしましょう!
リダに申し訳ないので、
見かけはマイナス10歳を目指します~

いい夢見てくださいね!
2014-10-13 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-13 02:52 |  |    [ 編集 ]

また、ここから 

knobさん
アンニョン

お誕生日のお祝いに来たのに、泣かされるとは、思いませんでした。お休みの前でよかった。

そう、大丈夫、そんな歌、そんな語りですね。
いろんなこと、乗り越えてここまできた。
これからも。
たくさんのものを背負いながらも、歌に思いを込めて…。
また聴かせてね。
歌い終わったところの表情が、たまらないですね。

knobさんにソンムルいただいちゃいました>_<
ありがとうございます。
2014-10-13 03:24 | Rain | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-13 04:57 |  |    [ 編集 ]

あんにょん♡ 

생일 축하합니다♡

2年前のファンミいけませんでしたが、
この歌を歌ってくれたって聞いて
胸が熱くなったこと思い出します

今回もきっと記憶に残るファンミになりそうですね
私もそんな予感が、、、
行ける人羨ましいな~
今回はいろんな国のペンさんもいらして、また違った雰囲気になるでしょうね
何も言わなくても歌で伝えてくれる、、
りだが 本当に歌手になってくれてよかった
2014-10-13 08:20 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-13 11:03 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-13 13:14 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-13 13:44 |  |    [ 編集 ]

Re: おめでとう〜 

鍵コメさん、アンニョン。

充実と言いましょうか、暴走と言いましょうか(笑)
よく走りました、はい。
何かに夢中になれる、っていいですね。
そんな出逢いに感謝です。

ソンムルはいつももらってますから~
自分で買うのも多いけど~(笑)

また、気持ちを新たに走りたいと思います。
2014-10-13 17:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: また、ここから 

Rainさん、アンニョン。

このときの音源をずっと聴いていた時期があって。
キム・テイさんの語りもそのままに。
だから映像があると懐かしい想いになります。

リダは淡々と語っていて、
ファンが涙していたことにびっくりした、って言ってて。
でも、きっとここまで来るのにはリダの中でも
たくさんの葛藤や想いがあったのだろうと。
たった30秒なのに、ファンも目に見えないものから解放されたような気がしたんですよね。

きっと次はこんな空気なのかな…?と。
勝手に想像しています。
2014-10-13 17:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵な1年に。。 

鍵コメさん、アンニョン。

いつもと違う10月です。
だから、月末に逆転大ホームランを期待して(笑)

でも、悪くはなかったです。よかったです。
鍵コメさんにもたくさんお祝いしていただきました。
ありがとうございました。

カボチャ大王は(笑)去年のパタパタお散歩カボチャ君と一緒に飾りましたよ♪
2014-10-13 17:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん♡ 

つーさん、アンニョン。

ありがとうございます。

ファンミはコンサートとちがって
素の姿をたくさん見せてくれたんですが、
この時はいつもより、その色合いが濃かったです。
正直、びっくりしましたから。

今度のファンミもそんな空気を感じているんです。
なんとなく…

リダにはこれからも歌ってもらわなくちゃ。
リダには歌が似合いますものね。
2014-10-13 17:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おめでとうございます 

鍵コメさん、アンニョン。

ありがとうございます。
この先は見えないけれど、間違いなくリダとともに…ですね。

ファンミへの想い、って私も同じなんです。
始めはリダを近くに感じたかったからだけど、
いつもとは違う姿を見せてくれて、
本音を語ってくれることにわくわくしました。
ですから、やめられない(笑)
コンサート以上に必死にリダの言葉を書き取って。
日本のファンばかりなのにね。
また、お目にかかれますね、きっと。
2014-10-13 17:53 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-13 19:44 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-13 20:04 |  |    [ 編集 ]

Re: 素敵なお誕生日 

鍵コメさん、アンニョン。

誕生日だから絶対参加しなきゃ、って行ったソウルでした。
この歌が贈り物…って勝手に思っています。

新たな気持ちでいろいろな事に向き合っている…
そう思います。
漠然と今があの時に似ているような気がしたんです。
だから、きっと大丈夫だと。

ほんとに行ってしまったみたいな感じですね。
いいニュースがありますように。
2014-10-13 23:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ 

鍵コメさん、アンニョン。

ありがとうございます。
そして素敵な贈り物も。
なんて贅沢なんでしょう。
私のための動画をひとりじめして見るなんて。

私って幸せ者ですね。
2014-10-13 23:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 10歳って~ 

鍵コメさん、アンニョン。

鍵コメさんも10歳若返るの~
それならいいでしょ?
絶対イケると思う。

台風だけど公演はやります、って。
昼はよかったけど、夜は大丈夫だったかな?
夜8時で電車が止まる、ってニュースで流れていたから。

5人の曲をひとりで歌うって大変。
息切れしちゃう(笑)
2014-10-13 23:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おめでとうございます^^ 

鍵コメさん、アンニョン。

ありがとうございます。

思い出してくださったんですね。
お役に立ててよかったです。

自分自身も記憶に自信が持てないときがあります。
そんな時のためのレポートです。

リダを応援しながら、自分も応援している…
いつもそんな気がします。
思うように行かないことも多いけれど、
また、頑張れる…
リダを見ているとそう思います。
2014-10-13 23:54 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-19 11:56 |  |    [ 編集 ]

Re: 遅くなりましたが・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

ありがとうございます。
リダを元気に応援できる幸せを確認する日、です。
いい一年にします。

心に残るライブでした。
ファンミは特別な空間のような気がしました。
忘れられないLet Be Me The One…

週末はソウルへいらっしゃるんですか?
楽しみですね!
2014-10-20 00:17 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR