Brokore magazine No.21 2009年2月号~ジフ先輩登場です

Brokore No.22 2009.2#1a

時間が合えばとりあえずTVの『花より男子』
ちょっとよそ見をしたら、思いっきり場面が変わっている~~
でもいいの、ジフ先輩が見られるから。

お約束の雑誌のアップです。
やっぱりスタートの号からにしますね。
この号のジフ先輩が大好きなんです。
現在のキム・ヒョンジュンさんとも違う、ジフ先輩♪

画像はクリックで大きくなりますので、週末にゆっくり読んでくださいね。

Brokore No.22 2009.2#2a

Brokore No.22 2009.2#3a

Brokore No.22 2009.2#4a

Brokore No.22 2009.2#5a

Brokore No.22 2009.2#6a

Brokore No.22 2009.2#7a

Brokore No.22 2009.2#8a

Brokore No.22 2009.2#9a

Brokore No.22 2009.2#10a

Brokore No.22 2009.2#11a

Brokore No.22 2009.2#12a

Brokore No.22 2009.2#13a

Brokore No.22 2009.2#14a

Brokore No.22 2009.2#15a

Brokore No.22 2009.2#16a

Brokore No.22 2009.2#17a



関連記事
2014-10-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-17 04:32 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-17 07:17 |  |    [ 編集 ]

Re: 国宝級の美男子♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

私は遅れて来た花男ファンなので、日本語を話すジフ先輩をちょっとだけ→DVDにどっぷり…
なので、TV放映のこととか、ほとんど知らないんです。

「ジフ先輩を誕生させてくれたキムヒョンジュンさん・・・」
この言葉は素敵でしたね。
どちらが欠けてても成り立たなかった関係ですから。

リダ自身にとっても、人生を変える出会いでしたね。
リダの勲章と言っていいと思います。

さすがに話題のドラマだけあってブロコリの特集もまだまだ続きます。
読んでくださいね。
2014-10-18 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

コリアプラザ改装後も、変わらずにSS501の記念品を展示してくれているのはうれしいですね。
今どきの人たちと入れ替わるんじゃないかと心配していたから。
夢幻コンサートでは行くことができなかったけれど、
いつか機会があったら行ってみたい場所です。

こういう雑誌が山積みです♪
リアルなリダが頑張っているとなかなかそちらへ気分が行かないのですが、
これからゆっくりと、読めるようにアップして行きますね。

台風の中、お疲れさまでした。
電車が止まるニュースが流れていたから心配していました。
ソロで活動していても、そうやって名前が出てくるのはうれしいですね。

時が経っても語り合える思い出があるって幸せです。
その空気を感じることができたんですものね。
そして、語り合える友達がいるってことも。
2014-10-18 02:04 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR