今週のジフ先輩~KBS『結婚してください』第7~9話より

o0508084312553710186.jpg
※このジフ先輩はドラマと関係はありません

一週間お疲れさまでした。
東京の朝晩はぐっと冷え込んで来て、油断すると風邪をひきそうです。
どうぞ、気をつけておすごしくださいね。

『結婚してください』は登場人物それぞれ異性とのエピソードが展開中。
餅屋の壁のジフ先輩も、皆勤賞の登場です♪
…ただポスターが映るだけ。
たまには貼り替えないかしら?

結婚してください第7話#1
第7話 デスクの鏡に映るジョンイム
これから自分探しが始まるようです…

結婚してください第7話#2
夫婦ケンカで落ち込むエランさんをなぐさめようと、ジョンイムが「ジフン先輩のCDも買ってあげる」と。
ジフン先輩よりジフ先輩の響きの方が素敵よね~♪

結婚してください第8話#1
第8話 肩ごしに Story Of Four Flowers 『SOFF』のジフ先輩 

結婚してください第8話#2-1
結婚してください第8話#2
このカレンダーはドラマで初めて見るような気がします

結婚してください第8話#3-1
結婚してください第8話#3
公式写真?

結婚してください第8話#4
結婚してください第8話#4-1
餅屋の看板ナムジャ♪

結婚してください第9話#1

結婚してください第9話#2
『紳士の品格』にも出演していたテホ役のイ・ジョンヒョクさん。
二枚目の役なんですけれど、私には二枚目には見えなくて(汗)
二枚目の基準が違うから?視線はただひたすら後ろへ…




関連記事
2014-10-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-18 05:09 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ポスターを張り替えてくれないと、この企画を続けるのが難しくなります(笑)
第4話みたいにMVが流れるとかすると楽しいんですけど。

花男はKBSの大ヒット番組だからでしょうね。
「花より〇〇」っていうのが流行ったそうですから。

今はまだ追いかけるものありますからね…
また、音楽番組やバラエティーも流してほしいです。

お祭りなんですね。
いいお天気でよかったです。
楽しんでくださいね。
2014-10-19 01:17 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR