Brokore magazine No.22 2009年4月号~ロケ現場のジフ先輩

o0574082412075843406.jpg

古い雑誌を引っ張り出すと、つい読みふけってしまって。
購入当時知らなかったことも、今なら理解できたり。
リダの記事しか読んでいなかったから、別の記事を読んで新鮮に思ったり。

ブロコリマガジンの花男特集の第2弾です。
表紙はイ・ミンホ。
まだ、新人だった彼は今とは違う顔です。
顔は自分で創るもの、作品によって創られるもの、そんな気がします。

リダはいい顔になりました。
もともといい顔ですけど…そういう意味じゃなくて。
あと一週間で姿を見せてくれるんですね…
どこか変わってるかな?
…ちょっと怖くて、かなり楽しみ。


※画像をクリックすると大きくなります
Brokore No.22 2009.4#1a

Brokore No.22 2009.4#2a

Brokore No.22 2009.4#3a

Brokore No.22 2009.4#4a

Brokore No.22 2009.4#5a

Brokore No.22 2009.4#6a

Brokore No.22 2009.4#7a

Brokore No.22 2009.4#8a



  BOF OST spcl#6a

ここからはおまけの記事です。
ジフ先輩の初恋の人 ミン・ソヒョンを演じたハン・チェヨンさんのインタビュー記事から、リダとのエピソード部分を。

Brokore No.22 2009.4#9a
Brokore No.22 2009.4#10



関連記事
2014-10-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-19 07:25 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

社会現象…だったんですよね。
勲章であり、重荷でもあり。
でも、ラッキー。

雑誌には脇役の方のインタビューも掲載されているんです。
どうして韓国ドラマの現場は過酷なんでしょうね。

私も日本の花男は横目で…
台湾に至っては皆目…状態です。
日本の漫画が原作、っていうのがいいですね。

活字情報を読んで、またドラマを観て。
きっと楽しさが違って来るでしょうね。

秋の花粉症だったんですね、それは大変。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
2014-10-20 00:11 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR