Because I 'm stupid~ジフ先輩がいっぱい

YUNJIHU#5

ゆるゆるとすごす休日はあっという間に過ぎてしまって、なんだかとても残念です。
…早く起きればいいのにね。

何かを始めると横道へそれてしまって、なかなか元へ戻れなくなったり。
…やれやれ。

そんな中でめぐり会ったMV。
とても素敵な画像を選んでらっしゃる…と思ったら、
画面の中に見覚えのあるお名前が。
今だからわかる…こんな些細なこともうれしい発見。

新しい一週間が始まります。
さあ、頑張ろ♪



credit:bloodwingmars


関連記事
2014-10-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-20 04:26 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-20 08:03 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-20 21:02 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

答は今日の記事のトップにもってきました。
私も気がつかなくて。
ずっとファンを続けていらした方ですね。
とてもきれいな動画なので2009年の作品をお借りしてきました。

優しい気持ちの月曜日になりましたか?
火曜日は笑ってくださいね。
2014-10-21 01:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おはようございます!! 

鍵コメさん、アンニョン。

ごぶさたしています。
ネモリの歌声に反応しましたか?

ドラマのポスター出演(笑)と再放送の影響です。
リアルリダ不足だし~
なので、週末へ向けて大量放出予定~
ジフ先輩が吹っ飛ぶから~

なかなかメンバのイベントへ行けなくて…
鍵コメさん、頑張ってるじゃないですか。
…本命はまだ?
2014-10-21 01:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

リダ活の原点なんですね…
私もそうです。
Marsさんの動画がとても素敵だったのでお借りしました。
…浮上なさってよかったです。
ジフ先輩が駆けつけてくれたんですね♪

ファンミはどんなリダなんでしょう?
レポがお届けできるように、頑張って来ますね。
2014-10-21 01:58 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR